最近一生懸命好きなことを頑張っている人を見ると涙が出てくるのは
おっさんになってしまったってことなのでしょうか
いやね頑張りたいことがあるとか
誰にも負けたくないとか
好きなことをやっていると時間を忘れるとか
とても素敵なことなんですよね
その好きなことを話しているときなんか
一等賞の笑顔で聞いている方もとても幸せな気持ちになります
意外とね幸せって自分の中にあるのではなくって自分以外のどこかにあるもんなんですよね
ハイ、キモイおっさんが気持ち悪いことを言ってみました
昨日は久しぶりに1日チャートを見ていましたが
疲労のせいか口の周りが痛くなりました
やっぱり長時間のトレードは意外と精神的にキツイのでしょうね
現在ショートを持っているのですが
これまた持った瞬間にボラがなくなってしまい捕まっている状態です
ここからは勝手な想像なのですが
金曜日に数時間で下げた幅と
昨日一日と今日の午前中の幅
戻した値幅は同じぐらいです
がしかしかかった時間は全然違います
単純に考えてどっちが勢いがあるのか?
だいたいこういったときは強烈なトレンドが出る前兆です
レンジなら同じぐらいの勢いで行ったり来たりするので
非常にわかりやすいのですが
今は全然違いますこういったときの逆張りは間違いなくタヒります
やるにしても中期トレンド方向には絶対に逆らわないこと
まあ当て物やっているわけではないのでどっちに行くかはさっぱりどうでもいいのですが
リスクを考える点では非常に重要な部分になります
金曜日の二の舞にならないように注意しましょうね
ではまた・・・・



