天井ロング
底ショート
クソポジ名産地~
ど~も~昨日あまりにもひどい睡魔におそわれ
両建てしてクソポジのまま
1日放置した僕です
昨日の段階で2万ちょいマイナスのまま両建て封印したまま
今日のトレードを迎えたのですが
当然のことながらプラスになっていません
さすがに1日でこのクソポジを挽回できるわけないので
コツコツやっていこう作戦に出ました
まあ今日の結果は明日また書きますが
なぜこのクソポジができたのか?
そりゃ瞬間風速100PIPの爆下げですよ!!
当然の結果です
うんうん
ヤバスですね~
自分でトレンド出るよって言っていながら
自分で自爆してたらバカでしょ
バカです・・・
なんとか損切りせず今のところぎりぎりラインをキープしていますが
1日2時間そこらのトレード時間で1%ノルマでやっているから
瀕死になってもしょうがないんですよね
レバが高いんですよ
時間がもうちょっと取れれば半分のポジでもいいのですがね
それやると睡眠時間が減るじゃないですか
でもねフッ飛ばすまでこのレバでやりますよ
これも経験です
そろそろ寝るか・・・・
ではまた明日・・・・


