マダオとは -35ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


天井ロング


底ショート


クソポジ名産地~



ど~も~昨日あまりにもひどい睡魔におそわれ


両建てしてクソポジのまま


1日放置した僕です


昨日の段階で2万ちょいマイナスのまま両建て封印したまま


今日のトレードを迎えたのですが


当然のことながらプラスになっていません


さすがに1日でこのクソポジを挽回できるわけないので


コツコツやっていこう作戦に出ました


まあ今日の結果は明日また書きますが


なぜこのクソポジができたのか?




そりゃ瞬間風速100PIPの爆下げですよ!!


当然の結果です


うんうん



ヤバスですね~


自分でトレンド出るよって言っていながら


自分で自爆してたらバカでしょ


バカです・・・


なんとか損切りせず今のところぎりぎりラインをキープしていますが


1日2時間そこらのトレード時間で1%ノルマでやっているから


瀕死になってもしょうがないんですよね


レバが高いんですよ


時間がもうちょっと取れれば半分のポジでもいいのですがね


それやると睡眠時間が減るじゃないですか


でもねフッ飛ばすまでこのレバでやりますよ


これも経験です



そろそろ寝るか・・・・


ではまた明日・・・・


マダオとは


うむむ


今日は何をしようかしら


その前に昼ごはん何を食べるか・・・・


休日はそんなことばかり考えてしまいます


副業休みの日は体を休める


本業休みの日は頭を休める


こうやって考えてみると


休んでばっかりやん




と言ってみても



体は正直で体が重くて動きません


最近非常に体調が悪く体重もかなり減ってしまいました


職場の人たちにはしっかり食べにゃアカンって言ってるのですが


おいおい自分ができてない・・・・




とりあえず今から栄養満点スペシャルカレーを作ることにします


てかいつものどこにでもあるただのカレーなんですがね



話が変わって昨日の相場なんですがリバからの戻りで


これが半分までなのか3分の1なのか


どこで折り返すのか?


普通はこんなことを考えながらトレードするんですかね




戻り狙いのポジションは底ショートになる可能性があります


その逆の押しもそうですが


エントリーはどこでもいいと思うのですが


その後の動きが問題でもう一回安値を付けに行くのか?


それとも安値どころか押しを作って上げていくのか


まあこうなってしまったら長期的にヒゲを付けて激しく上がるだけなのですが


問題はどこでエントリーするかよりエントリー後のシナリオがあるかどうかです


ここまで下がればおkとか


ここで踏み上げるとトレンド転換とか


値ごろ感トレードと違うのはその後の組み立てがあるかどうかです


こればっかりは練習しないとなかなか身につかないのですが


エントリーにこだわるとシナリオが完全に運任せになってしまいます


どこで下がるのかどこで上がるかよりも


どこでトレンド転換していたのか


過去のチャートからこの情報を拾い出しエントリーしたポジションをどうするのか?


スキャだろうがスイングだろうがこの部分は同じだと思います


予想ではなくその場その場の状況判断




・・・・・いかん


カレーが大変なことになっている


ではまた


マダオとは


リバ無しのずる抜けパターンですな・・・・


拷問ですねこの落ち方


ロングがぎゃ~ってなって投げまくった後のリバ!


さあここからが長そうです


下がれば買いまくる


上がれば売る


こういった形はすごく大好きです


リバが入れば必ず硬直状態になります


そして動いたほうへ必ずモグラたたきが始まります


まあこういった状態はあんまり利益にならんのですがね・・・・・