マダオとは -34ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


うむ~世の中にはとても親切な人もいるもんですな


ブログに収支載せてなんになるの?


自慢したいなら他でやってくれってメールがきたのですが


まあ正直何もなりませんし誰の得にもなりません


自慢できるほどの金額でもないのに何が気に入らなかったのでしょう


まあ他人に迷惑をかけているようなのでやめますが


正直ヘコみましたね



また明日から収支以外の内容にします・・・・



マダオとは


いや~


PS3のお金が2ヶ月かかって帰ってきました


もう帰ってこないものと諦めていましたが


運がいいですね~


んでもってその2万円を握り締めて5スロに行ったのですよ


ぺんぺんタイムでおなじみのシンデレラブレイドに着席


まさかの爆乗せです・・・・


気がつけば2000枚弱のコインが出ました



2万円が3万円になったので


こりゃ今日は萌え萌えデーだなと自分に言い聞かせ


まさかの10スロコーナーレッツゴーです



そして


究極の萌え台


プリズムナナです



マダオとは


ビック中初めてメーターがMAXになりました


てか


こんなくだらないことで喜んでいたら





マダオとは



1/8192の奇跡です


まさかの画面消灯!!



今日は確実にヤバスです



んで1500枚ぐらいでちんたら打っていたら


真後ろのバジリスクが開きました


どう考えても開眼チャレンジの入りが


6です


誰がなんと言おうとあれは6です


さすがの僕もバジリスクの6は打たなくてもわかります


出てようが出てなかろうが


すぐわかります


即効タバコを投げ入れ


1500枚のコインを持って移動



マダオとは


う~む


50回転ぐらいで当たったぞ


バジの高設定は強チェなんか引かなくても当たります


がしかし単発ラッシュはかわせない・・・・



しかし気持ち悪いぐらい当たる・・・・



なんか出ては飲まれを繰り返していたら


今日最大級の見せ場来た



マダオとは


ビックボーナスです


フリーズ噛んでいないので


ストック1つ以上で


66%継続か88%継続


これは1/2です


んでトレードそっちのけで閉店ギリギリまで回して



マダオとは


4万オーバーの爆勝です


出来すぎです


てか立ち回りの勝利ですか


そして今日の勝ち分はお約束のスロ資金に回します




お疲れ様でした



マダオとは


んふ~昨日の結果です


両建てポジをバッサリ切りました


なんだかんだで2万ちょいのマイナス分を昨日で解消できたのでよかったですが


一気に15枚のポジションを2つも抱えてしまい結構無茶をしました


このポジは普段のスキャポジなので損切りありでやりました


まあこの資金で損切りありなら妥当な枚数だと思います


てか以前は損切り前提のトレードスタイルだったので意外とすんなり行ったのですが


今はナンピン前提トレードなので感覚が全く違います


いきなり15枚ってやっぱりドキドキしちゃいますよね


いつもは0.5枚スタートだからそりゃそうか・・・・




今週もお疲れ様でした