うむ~世の中にはとても親切な人もいるもんですな
ブログに収支載せてなんになるの?
自慢したいなら他でやってくれってメールがきたのですが
まあ正直何もなりませんし誰の得にもなりません
自慢できるほどの金額でもないのに何が気に入らなかったのでしょう
まあ他人に迷惑をかけているようなのでやめますが
正直ヘコみましたね
また明日から収支以外の内容にします・・・・
いや~
PS3のお金が2ヶ月かかって帰ってきました
もう帰ってこないものと諦めていましたが
運がいいですね~
んでもってその2万円を握り締めて5スロに行ったのですよ
ぺんぺんタイムでおなじみのシンデレラブレイドに着席
まさかの爆乗せです・・・・
気がつけば2000枚弱のコインが出ました
2万円が3万円になったので
こりゃ今日は萌え萌えデーだなと自分に言い聞かせ
まさかの10スロコーナーレッツゴーです
そして
究極の萌え台
プリズムナナです
ビック中初めてメーターがMAXになりました
てか
こんなくだらないことで喜んでいたら
1/8192の奇跡です
まさかの画面消灯!!
今日は確実にヤバスです
んで1500枚ぐらいでちんたら打っていたら
真後ろのバジリスクが開きました
どう考えても開眼チャレンジの入りが
6です
誰がなんと言おうとあれは6です
さすがの僕もバジリスクの6は打たなくてもわかります
出てようが出てなかろうが
すぐわかります
即効タバコを投げ入れ
1500枚のコインを持って移動
う~む
50回転ぐらいで当たったぞ
バジの高設定は強チェなんか引かなくても当たります
がしかし単発ラッシュはかわせない・・・・
しかし気持ち悪いぐらい当たる・・・・
なんか出ては飲まれを繰り返していたら
今日最大級の見せ場来た
ビックボーナスです
フリーズ噛んでいないので
ストック1つ以上で
66%継続か88%継続
これは1/2です
んでトレードそっちのけで閉店ギリギリまで回して
4万オーバーの爆勝です
出来すぎです
てか立ち回りの勝利ですか
そして今日の勝ち分はお約束のスロ資金に回します
お疲れ様でした