うごかね~よ オイ!
そりゃ誰がどう見ても売って行く場面なんだよな
こういった状況は火柱が起きやすい・・・
てかこんな場面で戻りを拾うとか考えている人が多いから動かなくなるんだよな
まあどうでも良いけど~
そうそう
パンが無ければお菓子を食べればいいんじゃねって言った
マリーアントワネットさん
確かにその通りだよ
お金が無ければパンも買えない
そりゃ当たり前だよね
パンが食べたければ稼げばよい
お金持ちになればいい
自分は貧乏だって騒いでみたところでお金持ちになれるわけじゃない
自分は不幸だって騒いだところで幸せになれるわけじゃない
自分は何でもできると騒いだところで何でもできるわけじゃない
現状が変わらないのはいつだって自分の行動の結果なんだよね
できない理由をどれだけならべたって結果は何も変わらないのよ
いまさらながらPS3にハマっている僕が言ってみた・・・・


