マダオとは -33ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


うごかね~よ オイ!


そりゃ誰がどう見ても売って行く場面なんだよな


こういった状況は火柱が起きやすい・・・


てかこんな場面で戻りを拾うとか考えている人が多いから動かなくなるんだよな


まあどうでも良いけど~





そうそう


パンが無ければお菓子を食べればいいんじゃねって言った


マリーアントワネットさん


確かにその通りだよ


お金が無ければパンも買えない


そりゃ当たり前だよね


パンが食べたければ稼げばよい


お金持ちになればいい


自分は貧乏だって騒いでみたところでお金持ちになれるわけじゃない


自分は不幸だって騒いだところで幸せになれるわけじゃない


自分は何でもできると騒いだところで何でもできるわけじゃない


現状が変わらないのはいつだって自分の行動の結果なんだよね


できない理由をどれだけならべたって結果は何も変わらないのよ



いまさらながらPS3にハマっている僕が言ってみた・・・・




マダオとは

んあ~月曜日ってこんなものなんですかね


ジリジリ上げてジリジリ下げて


押し目狙いを暗殺していく流れ


といっても僕の中での動かないって言うのは


瞬間的なボラの変動のことなのですが


相場はビックリサプライズが無いと


大きく動かないんですよね


それ以外は底を固めてアップトレンド


天井固めてダウントレンド


こういったトレンド転換しか動いていきません


底が固いなと判断したらロング


天井作っているなと判断したらショート


これの繰り返しです


あとはレジスタンスライン、サポートラインを突き抜けるかどうかで大きく動くかどうかの問題です


どこまで行ってもどこで下げ止まるかとか上げ止まるかはどう転んでもわかりません


上がらなければ下がる下がらなければ上がる




まあこれは当たり前のことなんですよね


こういった当たり前の状況のなかエントリーをしてリスク管理を徹底し


チャートを追いかけていく


そして何が起きても目を背けない


目を背けるような状況はリスク管理ができていない証拠なのですが・・・


やっぱりですねお金を儲けることより


トレードをすることに集中するべきなんですよね


結果的にお金が増えればいいだけで


優先すべきことはお金を増やすことではなく


トレードをすることなんですよね


いったい何人の人がチャートを追いかけているんでしょうね


おや高値抜けましたね結果的に押しになりましたチャンチャン


という事で売って行きます!




マダオとは


いやいや今日は沢山のイカレタ人達のために


気持ちを入れ替えてトレードについて熱く語ろうと思っていたのですが




一つだけ言わせてください



なんで閉店2時間前にフリーズ2回引くの?


馬鹿なの?


今日はちょいと予定が空いたので


20スロ2万円勝負に出かけたのですが


天井まじかでまさかのフリーズ・・・・


んでなんやかんやでストック8つ残った状態で



さらに画面消灯・・・・



時刻22時20分




超天国すら消化してない


ストック13個残して閉店・・・・





まあ隣の猪木よりかは傷が浅いですが


猪木ART600G残ってたよ!




しかし勝ったのに負けた気分・・・


もう嫌だ~


なんでもうちょっと均等に当たってくれないの?




もうスロットは引退します


そして真面目にトレーダーやります




みなさん沢山の励ましありがとうございました


そしてこれからもよろしくお願いします



といっても今までとあまり変わらないと思いますが・・・・