マダオとは -32ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


あはあ~


今日は長い一日でしたよ


朝から1日研修やっていたのですが


営業マンの研修はいつやっても辛いです


何が嫌かってそりゃ人前でのロープレです・・・


お客様の設定から細かく決められていて


30代カップルのろくでなし彼氏役


ここまで来ると素人漫才です!


後半何の研修かわからないぐらい無茶フリ!




ゆうこ


俺、パソコンのことよくわからないから店員にしっかり聞いてくれ・・・・



なんだこれ?


もちろん台本など無く全てアドリブ・・・


ほぼ1日普段ありえない状況の接客設定をもごもごやっていました



まあ研修とはいえちょっとだけ彼氏気分を味わえたのでよかったです




んで気になる相場なのですが現在ロング持ってます


もちろんユロドルちゃん


てかさっきポジったのですが


これだけ底でモミモミしていたら上がるでしょこれは


長いこと1.33000付近で上アタックしていましたが


昨日やっと下に抜けたので


なんかボイーンと動くはずです




うん、動かない・・・・



よし今日は疲れたしやめるか!





マダオとは


今、まったりとこの本読んでいるんですが実に面白いです


やはり経験をつんでいるトレーダーの考え方は本当に凄いです


てか現在のユロドルちゃん上にビョーンか下にガーンとこないとやりようがありません


先ほどショート持ってみたのですがロングが手放すにはこの程度のボラではビックリしないから


ガツンと上に突き抜けてくれたほうがしっくりきます


この場面でなぜショートなのか?


それは高値つけにいって戻ってきたから・・・


1.33000ここを一回でも抜けてくれれば売りやすくはなるのですが


いまいち伸びが足りません


こういった押しを作らないジリ上げは基本ガシガシ売っていきます


まあロングが投げてくる可能性は時間がたつにつれて高くなります


ジリ上げではないなレンジだなこりゃ


まあ動くまでもうちょっと本でも読んでおきます・・・・


マダオとは


そろそろ中盤ぐらいかな


朝5時までやっていて



そして今日は休みなので今から再開です


会社の人に絶対面白いからやってみろとゲオまで行って買わされた


テイルズオブヴェスペリアです


いまいちシステムは理解できていないのですが


何とかやれています


まあキャラの設定とか本当によくできています


ボス戦は確実に即死するのですが作戦を組み立ててやれば今のところ勝てています



がしかし村の名前とか技の名前が全く覚えれないのでおっさんゲーマーはそろそろ限界


いろんなスキルや技が沢山ありすぎて少々混乱気味です



やったことある人なにかアドバイスください・・・・・