あはあ~
今日は長い一日でしたよ
朝から1日研修やっていたのですが
営業マンの研修はいつやっても辛いです
何が嫌かってそりゃ人前でのロープレです・・・
お客様の設定から細かく決められていて
30代カップルのろくでなし彼氏役
ここまで来ると素人漫才です!
後半何の研修かわからないぐらい無茶フリ!
ゆうこ
俺、パソコンのことよくわからないから店員にしっかり聞いてくれ・・・・
なんだこれ?
もちろん台本など無く全てアドリブ・・・
ほぼ1日普段ありえない状況の接客設定をもごもごやっていました
まあ研修とはいえちょっとだけ彼氏気分を味わえたのでよかったです
んで気になる相場なのですが現在ロング持ってます
もちろんユロドルちゃん
てかさっきポジったのですが
これだけ底でモミモミしていたら上がるでしょこれは
長いこと1.33000付近で上アタックしていましたが
昨日やっと下に抜けたので
なんかボイーンと動くはずです
うん、動かない・・・・
よし今日は疲れたしやめるか!


