マダオとは -38ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


今からコンパです・・・・


正直行きたくないです


てか女の子と話したくありません


現在の僕は世間話が死ぬほど苦手です


職場の人々にアドバイスを求めたら


絶対に酒は飲むなとか


しゃべらないほうが良いとか


無理だから諦めろとか


アドバイスどころかほとんど悪口になっていますよね


まあ僕に彼女がどうのこうのは完璧に諦めていますので


何も期待はしていないのですが


周囲に迷惑をかけるわけに行きません


ほどよく和んだらさっさと帰ることにします・・・




マダオとは


にょほ~さすが金曜日


必殺トレンド地獄・・・・


逆張り魔人の僕には痺れます


といってもトレードに参加したのは22時ぐらいなんですが・・・


昨日は晩御飯食べたあとにガストに行ったりと意味不明な行動をして


トレード時間はあまり取れませんでしたが


トレンドが綺麗に出るとトレンドフォローを全くしない僕にはほんとに好都合です


変なレンジより安心してポジが取れるコリャ最高ですよ


がしかし予想が当たれば当たるほど利益が少ないのが欠点です


きっと今日も少ないはずです・・・・







今日は予定が予想以上に早く終わったので





2万円握り締めてパチンコ店へ・・・





まあ時間が遅かったので20スロでちゃちゃっと負けて帰るつもりで



ミリオンゴットに着席




投資3000円・・・



全く当たる気がしない



600ハマリの麻雀物語に移動しようとしたところ






マダオとは




いきなり台の電源が落ちた!!



実はミリオンゴットはトータルで過去1000Gも回したことが無い



2回目の消灯です・・・



今回のはひょっとして当たりやすいのかな?



ゴットゲーム500Gゲットです



15枚役6連を2回・・・


何で1回しか連荘しないの?



出玉1450枚で終了・・・・



なんだこれ??


ART700Gも回してこんなもんなの?


完全に無理ゲーでしょこれ!


てか


ゴット新しくなっておかしなことになってるの



プレミアがプレミアでないぞ


・・・


気を取り直して


予定していた麻雀物語に移動



1000G付近まで持ってかれたが


無事にARTゲットです



んで





マダオとは


なんと50G消化して終わってまさかの強チェからの


300Gゲット



なんやかんやで




マダオとは


こんな感じにまたしても大事故!!


最近の台は純増2.9枚とかざらだから


これぐらいはすぐ行ってしまう・・・




てか



今日20スロ打ってるよね!!



完全に快勝


 

明日スロット口座に入金確定です



やばいなこのひき


死ぬなそろそろ