マダオとは -30ページ目

マダオとは

好きなことを好きなだけやって何が悪い?

一般的にはこんなことを言うおっさんを

まるで駄目なおっさんと言う


マダオとは


いやはや今日はクソ暑い中この障子を掃除しました


水をぶっかけて洗剤でごしごしやって


あんまり変わらない・・・・



ということでいろいろ撮って見ました



マダオとは


まずはフラッシュ撮影



マダオとは


んでナイトモードとやらで撮影



マダオとは

そしてシャッタースピードを5秒ぐらいで撮影



実はテレビの裏に電球色のLEDがあります


夜はこんな感じでゲームやっています



しかしですね写真のデーター量が半端ないのですよ


1枚がなんと3Mもあるのですよ


このクソブログにのせるためペイントで画質落としました



マダオとは


んで撮影用に購入した雪ミクですクソ高かったです


次の休みは松江城あたりに行ってみますかね~


マダオとは


カメラでカメラを撮影


何かしら衝動買い第3弾


全く使い道の無いデジカメを買いました


そしてオートフォーカス付のウェブカメラ・・・・


しかもこのデジカメカシオの10年記念の限定カメラです


生まれてから今までカメラを持ったこと無くていまいちどうしていいかわかりません


職場の人に豚に真珠とはまさにこのことだとバカにされながら買ったわけなのですが



うん、そのとおり!!


なにやら高機能ってだけで買ったのですがはっきり言って使いこなす自信がありません


まあ練習がてらなにやらいろいろ撮ってみます


さすがにパチ屋には持って入れんな・・・・



マダオとは

職場の方で地球なんか爆発してしまえと


日々ダークな発言しかしない人が


最近頭の中がお花畑になっているようだ


しかもダイエットで15キロ体重落とすとか


あきらかに無謀とおもえる行動までしている


しかも、リア充反対運動を阻止するなどと


完全にイカレタらしい



・・・・・




僕も女の子と海に行きたいぞ コノ野郎!!




最近家のオーディオシステムを変更するために


スピーカー買ったり


インシュレーター買ったり


いろいろそろえているのですが


イメージばっかり膨らんで


部屋の中がとんでもないことになっています


てかスピーカー重すぎて設置ができていないだけなのですが・・・


それとスピーカの下に置く石!!


さすがに明日は本気でセッティングしたいと思います


スピーカーの距離をミリ単位で調整して


レーザーポインターで角度の調整


結構体力が必要です


7.1チャンでシステム組むのでウーハー含め8個のスピーカーがあります


これを一つ一つ調整する


考えただけで吐き気がします



まあ国産のスピーカーをそろえてしまったから仕方ないのですがね


海外のB&Wとかならポン置きでもしっかり鳴ってくれるのでしょうが


しかしドンシャリ好きの僕は海外のスピーカを使うことは永久に無いと思います





そうそう最近ちょいとBOやってみようかと思ってクリック開いたら


1.8倍・・・・・


ついにきましたね


バイナリーオプションは正直業者が儲からないんですよね


ちょっと考えたらわかると思うのですが


利食いと損切りが強制的に決められるということは


よほどのヤツ以外は負けにくいんですよね


普通のトレードは利小損大になるのが世の中のルールなので、のんでいる国内業者は


大変儲かります



あと、ある法則を理解しているほんの一部の人がバカみたいに勝ちまくっているから


いつかはこうなると思っていました


海外のBO業者の倍率が低いのはそれだけ勝人がいるから倍率が低いのは当然の結果です


こんなクソブログ誰も読んでいないと思うのでこんなこと書いても何も問題ないでしょう




世の中の大半のトレーダーがBOを否定している以上は世の中で一番勝ちやすいのがBOだって


誰も気がつかないのは世の中の当然の仕組みなんでしょうね




まあどうでもいいか、そろそろセッティングの準備しよ・・・