う~む最近の生活サイクルがまるで引きこもりのような感じになってきました
休みの日は16時までゲームやって1時までトレード
仕事の日は20時まで仕事して1時までトレード
・・・・仕事以外外に出ていない!
といっても最近は変なおっさんとトレードを一緒にするようになって面白くはなってきましたが
なかなかトレードのモチベーションの維持が難しくなってきました
一人でやっているとすごく怠けちゃうんですよね
ある程度利益がでるとまあまた明日頑張ろうとか言ってゲームを始めたり
眠いからねるとかのび太みたいな状態です
デイトレとかスイングで一日チャートとにらめっこされている人はすごいと思います
てか、昔は僕も1日チャート観ていても平気だったんですがね
最近どうしたものですかね~
次の課題はモチベーションの維持ですかね・・・・








