Yes it is
Please don't wear red tonight This is what I said tonight For red is the color that will make me blue In spite of you, it's true Yes it is, it's true Yes it is, it's trueまさかの18時キックオフと今気づきました。あああ、遅くても夕方4時には会社でないと…。間に合うかな…。しまった、勘違いしていた…。スタジアムまで走らないと間に合った(^^)ってなればいいけど…。さいたまダービーは18時キックオフです。応援してると試合なんて全然覚えてないか ら、帰ってゆっくり23時頃からのテレ玉録画中継見ます。その時間には帰れるだろう、多分。