フライデーにはトンカツ、でもキャベツもらえるのは明日だった。
今日も朝からぶっとばそーぜぇ(≧∇≦)/金曜日だって構わない(^O^)/ロッケンロール(≧∇≦)/昨日はレッド・ツェペリンのドラマー、ジョン・ボーナムの命日でした。1980年の9月ってことはジョン・レノンより先に天国行っちゃったですね。もっと最近かと思っていた。家族が好きで飛行機嫌いでホームシックなるんでお酒いっぱい飲んで死んじゃった。ジミー・ペイジとロバート・プラントの来日公演を観に行きましたが、お酒控えめでボンフが健在ならレッド・ツェペリンとして来日したのかな?フーもですが、オリジナルメンバー全員健在ならもっと最高だったかな♪なんてスティービー・ワンダー聴きながら書いてます(^^ゞなかなか応援が結果に結びつかないアルディージャo(_ _*)oホームで勝ったといっても熊谷、前節は川崎に完敗です。ごめんなさい。応援足りずに…。清水戦、甲府戦は勝つか負けるかでは大違い!前半戦清水にはアウェイで、甲府にはホームで負けてるから大きなことは言えないけど…。今節はホームゲーム、NACK5スタジアム大宮です。絶対勝つ!って気持ちは大事、川島はエイジ…。こっちも熊谷気分からぬけてないや(^^ゞ清水戦は帰りはぼっちになるから、キャベツが重くなるような試合にはしません。絶対にとんかつ(^q^)じゃない勝つ!今日も仕事がんばろうねぇ!って気持ちは大事です。明日があるから適当にやるけど(^^)