ここは俺んち、オレンジは落ちないって落ちなし(^^;
→アメーバピグで遊ぶ今日は♪こぉぉべ~~でヴィセル神戸と対戦です。前節横浜Fマリノス戦は雨や連戦の疲れかいまいちの選手がいましたが、今日は家長選手も復活するし、怪我が治った選手もベンチ入りするのかな?♪大宮から電車に乗って神戸に着いた~ってわけには行きませんが、スカパーさんサンクス('◇')ゞ今日からしばらくスカパー無料デーが続きます。CSで見れるので4時からスカイAでしたっけ見て応援です。広島戦も行けないからありがたや( ^^) _旦~~朝はワールドシリーズでサンタナさんのアメリカ国歌の演奏聴いて夕方は菊花 賞で横典ジョッキーの勝利インタビュー聴いてそのあとはアルディージャ!(^^)!このふたりほどあまくないでしょうが…。あと5節、アウェイ戦続きますが、連勝して次回のホーム柏戦にも勝って残留確定したいですね。うふいえ~にこにこにこよっ、じゃあね