哀愁のヨーロッパ…選手権予選かな
やっぱり寝てしまった(*^.^*)スロベニアはイングランドに3ー1で負けました。イングランドのゴールははルーニーのPGなど3ゴール!スロベニアのゴールはノヴァとか言いたいけど、OGみたいです。ノヴァは先発フル出場、ズィライオは72分からの出場でした。そのうちハイライトみれるでしょう。ルーニーは代表100試合目だら、NHKのニュースでやってくれはいかな。昨日のニュースでアルディージャのポスターバッチリ長時間映ったみたいに!選挙のニュースは確実にやるから今日も見れるかもね(^^)さすが、地元の先生!大事にしてね。夜はヘッドホンしながらSANTANAさん聴いていた。いま曲が哀愁のヨーロッパになった(^▽^;) このあと6時半からC・ブラジレイロ セリエA、フルミネンセvsボタフォゴの試合だ。両チームの順位はJリーグなら大宮vs柏の位置みたいな感じです。ボタフォゴは依然降格圏!フルミネンセも負けるとリベルタドーレス杯出場が危ない順位。両方応援してるけど、今回はボタフォゴの応援かな。 去年はこのふたりがいて強かったのにね。セードルフもラファも放出、ロデイロも移籍!サブで出ていたユリも中国行ってラファより活躍してる。まあ、補強しても勝てないチームもあるけどね(^^;大宮檀蜜じゃない大宮団結(≧∇≦)/08年だって入れ替え戦のチケット印刷していたし、あまり気張るとろくな事ないよ!試合前一生懸命で負けた試合いっぱい見てるから、平常心が一番!試合中に焼酎じゃない集中して応援だね。オレが応援してるから弱いかもしれんけど、応援してるから昇格してくれたし、昇格してからはJ1から落ちないもんね。 今年も大丈夫だよって言いたいけど…。あら、弱気m(_ _)m