地味じゃいjimi 変じゃないhendrix、おお、ジミヘン
今日はジミヘンの誕生日です。今日も電車の中で、聴いてました。ブルースっていうブルースを演奏した曲ばかり集めた編集盤です。その中でも、最近のお気に入り曲はJeiiy292って曲です。スティービー・レイのマネっこじゃねぇ。あっ、逆だったって感じです。昔、昔、そのもっと昔、ジミヘンの曲かけたらリッチーのマネしてるって言った友達いました。おんなじ事やちゃった'`,、('∀`) '`,、リッチーってブラックモアね。そういえば、ズィライオの写真見せたらネイマール?だって!知らない人から見ればそうなのかな(^ν^)ズィライオはいい人過ぎちゃって頭下がるね。うなぎに取られたくないよね。ジミヘンからズィライオの話になってしまった。そろそろ寝ようかな。今日はジミヘンが子守唄かな♪