メリークリスマス♪
昨日、ベニバナウォークに行ってきました。まずはスーパーでお買い物!試食しすぎました(^^ゞおっ、ケンタがある。駐車場で遭難しかかりましたが、無事に帰還できました。ケーキは近くで買っていただきました。クリスマスパーティーは終わりです。今日はちょっこし家飲みしたくらいです。今日がイブなのになんかさみしい感じ…。サンタさんでなく、サンタナさん聴いて過ごそう♪「Somewhere In Heaven」-Santana I just want to do God's will. And He's allowed me to go up to the mountain. And I've looked over. And I've seen the Promised Land.I may not get there with you. But I want you to know tonight, that we, as a people, will get to the Promised Land.キング牧師の演説です。「神の意思を実現したい。山に登るのをゆるしてくれた。そこから見渡したら約束の地を見れた。そこへあなたといっしょに行けませんが、今夜知ってほしい。約束の地へいくことができる」みたいな事を言っているようです。久しぶりに聴いたな♪