悲報…。今シーズン最終節欠席濃厚
同窓会を今年開通する北陸新幹線を利用して金沢でやる連絡が…。なんと日にちはJ2リーグ最終節前日の11月22日…。あじゃ、最終節がアウェイ金沢戦になることを期待してます。開幕がホームなら最終節はアウェイだろうから、14日の17時頃の開幕カード発表を待ちたいです。3月8日はミーヤの誕生日だし、ホーム開幕かな。J1昇格プレーオフの日に重ならないでよかった(^_^;)なんてこと思ってるんですか…。J2優勝きしゃないしょ(≧∇≦)/となると最終節に参戦しないと…。ナイトゲームになるわけないよね。一斉にキックオフ!だから遅くても3時だろうね。まあ、勝ち点90で決まりだろうから、30試合終わった頃に昇格決定!心配ご無用ですか'`,、('∀`) '`,、なんてことにならないかな…。家長選手とムルジャ選手が決まった時はひと安心だったけど、あとがつづかないなぁ。CBと新外国人選手の補強はまだかな。決まらないからマテウスのこと発表しないのかなぁ。ズィライオ以外はどうでもって思っていたけど、ぽつりぽつりいなくなるとなんか心配…。あと5人くらいほしいところだけど…。噂されてる人の発表もないし…。宴会部長たのみまっせ!強化部長だった… 。そういえば初めてサインしてもらった選手だったなぁ。鴻巣で…。しんじ、しんじ、おおつかしんじ選手といっしょに…。ミニフラッグだけどしばらく持って応援していたけど…。どこ行ったかなぁ…。あのミニフラッグ…。♪ママ~、ドゥユーリメンバ~~カラオケで歌ちゃうおうかな(^^♪