土曜どうでしょう
今日はお休みでした。昨日いつも通り早く寝てしまって、夜中に目が覚めたけど今日は考え事しないで寝ました。6時過ぎに起きてオレアル待ちでした。7時、始まった~d=(^o^)=bいや~、なんか明るくなりましたね。アルディージャ!バンちゃん染めれば今年は完璧です。その前に試合に出てもらわないと!41番は凄かったですね。あの身体は(/▽\)来年はグアムに行きたいなぁ♪金曜日の夜出発で月曜日の朝早く帰国!昔、昔友達が行ってテーシャツもらいました。テーシャツ?さいたまぽい発音でしょ(^_^ゞデズニーランドとかf(^^;朝ごはん食べて、10時からクルマで買い物です。ビバホームでいろいろ日用雑貨買って、隣町の農協まで買い出しです。野菜とイチゴ買いました。埼玉産だけど、とちおとめ(^q^)美味しかったです。近くの農協の食堂でお昼!夏ならそばですが、うどんを食べました。田舎うどんはしこしこ麺でなく、柔らか麺でしょっぱい!でも凄く美味しかった。塩分取りすぎ注意の身体ですが、まあいいか。お土産に大判焼き買って帰りました。あんこたっぷりでデカイ!でもペロリと食べてしまった(^q^)今は、家飲みしてます。夕方、スーパーで買い出しして!ひとり運動も兼ねてね(^^)10数年前沖縄行っとき買った徳利?に芋焼酎入れて(^^)泡盛最近飲んでないなぁ…。安く済ませてすいましぇん~!ですよ(^^)休みの日は買い出しして家飲みがいいなぁ。外国人がホームパーティーするのわかるなぁ。会社帰りは居酒屋になるけどね。でも前の会社なら買い出しして職場で飲んだなぁ。今の職場はそんな雰囲気じゃないからね。つまんねぇ、まあいいか。明日はここで試食会(^q^)選手はグアムキャンプから帰って来たけど来ないでしょうね。2時間思いきり食べてもいいかな?いいともO(≧∇≦)Oガソリン水筒満タンにして、弾けるぜぇd=(^o^)=b♪西おおみやで、はじけようぉ!