反省
昨日J2リーグの開幕戦!先ずは氷川さまにお参り。去年の最終戦にお参りして勝ったから、今年はホームの試合の時はお参りにいきます。そしてそのあとは…。大宮公園を散策q(^-^q)桜の季節はもっといいよね♪そしていよいよ本日の…。サッカー場じゃないの?雨が降っていたのでここへ行って来ました。大宮競輪場。昨日は本開催でなかったからゆっくりできました。車券買いにきたオジサンがどことやるの?なんて関心示してくれてうれしかった(^^)いよいよNACK5スタへ!今日はミーヤの誕生日。その前にアンダーアーマーの商品が安売りしているので!おっ、いたいた!永遠の27番!ツーショット写真を撮ってもらいました。今度は帽子のサイン薄くなったからサインしてもらおうかな。かな?かなお姉さんにも写真撮らせてもらいました。さあ、いよいよ試合だ!中略まだ明るいなぁ!中略あれ?ベッドで寝てる…。最後の写真 は?お疲れ様(^^)/