アルディージャ、緊急発表!あるでぃ…。
本日のオフィシャルで緊急発表!得点不足解消のため、外国籍枠でズィライオ選手が復帰します。 アジア枠で韓国からキム・ヨングォン選手を獲得します。 家長選手の怪我が長引く恐れがあり、FC東京からさかなクンじゃない東選手も獲得。 ついでにうなぎからアホタクもらいました。 なんてね。今日はエイプリルフールだね。ズィライオくらいでやめておけば引っ掛かる人いたかな(^^)エープリルフールじゃなくて、本気に考えてほしいけどね。最後に実は私、桃太郎さんから吉備団子もらって寝返りました。ファジを応援します。 太陽の国?なんとかってチャントまで歌ったけど忘れた!嘘 ものでした。 ごめんね。かまへんでぇ…。 西ヶ丘で応援したときはまさか対戦するとは思ってもみなかった…。上から目線もしてられないよね(^o^;)これは現実!さあ、がんばんべぇ~! げんきなのかなぁ~…。