ポールの武道館LIVE
来日中のポール・マッカトニー♪きょうも東京ドームでLIVEです。ポールは来るたびに元気ですね。でももう過去2回東京ドームで観たから今回はいいかなぁ。ってチケット買いませんでした。今日のセットリストはわかりませんが、大阪や初日とそれほど変わらないでしょう。それ以前に前回とそれほど変わらないかなって思ってました。でも、国立競技場のリベンジしたい。リベンジ…。武道館のLIVEに行くしかない(≧∇≦)/絶対、武道館LIVEがあるはず…。あじゃ、発表あったのに知るの遅すぎたぁ…。S席しか取れませんでした。チケット代は8万円です。高い?のん、のん、のん(^^)去年はエリック2回、ジェフ・ベック2回にTOTOにボブ・ディラン…。11月にはイエスも観にいったし…。ポールの国立競技場での幻LIVEのチケットも!今年はまだ1回もLIVEに行ってません。比べれば高くないでしょ'`,、('∀`) '`,、武道館チケットは席入りチケットと引き換えですからどこの席かいまはわかりません。明日からドームで引き換え出来ますが、水戸戦あるし…。当日半休してチケット交換とグッズを\(^o^)時間あましたら(^^ゞ飲むしかないでしょ!ドームと違って遅くまで公演出来ないし、始まりも早いです。死ぬのは奴らだみたいにドカンも出来ない! セットリストは違うはず!ロックロールミュージックに始まってシーズ・ア・ウーマンになんてなったら…。楽しみ過ぎます。無理かな…。タイムマシーンにお願い♪ビートルズの武道館LIVEの疑似体験を少しで出来ればなぁ。WINGS時代も入国審査でダメだったり、来てもポールが(~O~;)武道館は呪われてるのかな。アルディージャの9番みたいに…。人生一度しかありません。ここぞという時にケチってはいけません。だから新外国人籍選手取ってください。あれ、話が変わってしまった。ビートルズメンバーはリバプール出身だけど、他のメンバーと違ってポールはリバプールでなくてエヴァートンのサポだよ。 赤でなくて青だよ!実は私はリバプールが好きなんだけど、色は青が好きなんだ。今回のグッズに青のサッカーユニみたいポロシャツあるから買いたいよ。アルディージャもオレンジでなくて青だったらなぁ。まあ、紺もあるけど…。着るものも青に近いオレンジより紺のほうが好きだよ。なんかいつも最初の話題からアルディージャになっちゃう。だって好きなんだからしょうがないよね。