社会人になった頃、会社近くにも立ち飲み屋さんそこそこあった。
初めて飲んだのが焼酎のトマトジュース割り!
しゃれた小説とかにトマトジュース頼むと小さなウォッカ付いてくるの逆バージョン!
コップに入った焼酎に缶のトマトジュース。
これまたうまい(^q^)
おつまみはのりを巻いたベビーチーズとかサバ缶!
懐かしい!

ということで今日はトマト酎!
毎日飲んでるみたいだけど、弱いんです
(^o^ゞ
すぐ酔ってしまうから、うす~く作ってます。
うっそ~(^o^;)
きょうはうそついていい日でしょ!
エイプリルフール…。
えっ、今日は3月1日…。
1ヶ月早い!
4月ならサクラ咲いてるかぁ。

謝りますよ~。
♪春よ、こい…。