今年は
ダメでしょ!選手もだけど、応援も静かすぎ…。あまりにも静かすぎて鼓舞したけどだんまりがほとんど!まあ、今年は間違いなく落ちるね。来年、J2で優勝期待しましょ。鬼が'`,、('∀`) '`,、 内出血してらぁ'`,、('∀`) '`,、へべれけで応援してたからね。応援しすぎて試合内容は全然?飲みすぎじゃねぇ(^^ゞまあ、楽しかったからいいか(^O^)/きくちっちと大山選手、ほか3人の写真。公開できないのが殘念(^^)vかなお姉さんとの写真は次見せてね(^O^)会長、Ichさん、二郎さんThanks!サポスタの姫ごめんなさいm(_ _)m今日のオレスク一日店長はズィライオか。 会いに行くかな…。あっ、NACK5スタに傘置き忘れちゃたんだ(ToT)♪今日の雨~傘がない~。