応援クラブ総くずれ
昨日はカンピオナートブラジレイロ セリエBのABCとDM9が去年まで所属のサンタクルスともボロ負け…。気を取り直して、今日はセリエA、ボタフォゴとフルミネンセ…。両クラブともまけちゃった(~O~;)ボタフォゴの密かに応援、ウルグアイ代表ニコラス・ロデイロ14とジェフェルソンGKはお休み。ボタフォゴは1-0で負けました。カタール人になったけど、いまはブラジルにいるエメルソン!途中出場の柏からセードルフのあと、10番つけたジョルジ・ワグネルとも不発!相手のスポルチのゴールしたのが、柏や千葉にいたネット・バイアーノだから大笑い(^O^)フルミネンセもフレッジがお休み!ビロビーロも出なかった(~o~)いきなり3点いれられて、2点返したけど負 けました。相手のクリシューマの監督はなんとロペス・ワーグナーです。応援している4チームとも総くずれです(ToT)週末にも試合があるので、応援してる選手が出ることを祈って…。週末といえばアルディージャの試合もあります。広島戦といえば…。今年はこのようなシーンはみたくないですが、ガッツあるゴールで勝利は見たいですね。9番空いてるのかなぁ…。帰ってこないですよ'`,、('∀`) '`,、お手柔らかにね(^_^;)