ワールドカップ
昨日の仕事はつらかったぁ!やっぱり1時からの試合ってみるのつらいすっ!9時半頃寝て、11時すぎに起きて、試合終了後は寝れなくてうとうとしたのは4時くらい…。5時には起きて、仕事行く準備と…。ドイツ好きですから、しょうがないスッ!一応、日本代表も応援してますが、ワールドカップはサッカー大国じゃないと勝てないから…。でも、地道なイタリアとかイングランドが次に好きで、あとはブラジル、アルゼンチンですか'`,、('∀`) '`,、あとはどうでもいいけど、この間、激戦だったオランダとスペイン、クリンスマンが監督のアメリカ、あとウルグアイくらいは気になります。でも最後はドイツが勝てばいい(≧∇≦)/準決勝でブラジルと対戦する予定ですが、そこに勝てば優勝かな(≧∇≦)/ブラジルは予選通過すると決勝トーナメントは結構きつい対戦続くから、そこまで持つかな…。といいつつ、トーナメント表をみると…。ブラジルのベスト16は、スペインが大敗したから、チリと対戦かな。次はコロンビアかな。そうなれば、南米同士で大変でもないか…。ドイツは逆に準々決勝でフランスと対戦しそうだから(゜o゜;ぎゃーしっかり応援しなと!全部の試合観るほど、暇でもないしそこまで好きでもないです。4年に1度盛り上がってもしょうもないし…。中田英さんじゃないけど、Jリーグもよろしく!話題のゴミ拾いなんてサポートスタッフさんは毎回やってるし、すごいよね。ここ読んでる人はいないけど、たまに試合観に来たならいいけど、団体で飲み食いしてゴミだけちらかして…。おまけにピント外れたこと言って、最後は応援もしないのにヤジだけ立派(^m^)お客さん少ないからしょうがないけど、お店ならお断りだね。せめてゴミくらいちゃんと捨てる所あるんだから持って行けよ!と言いたいけど、小心ものでm(_ _)mでも、気がつけば拾ってゴミ箱まで持っていきます。少しエライでしょ(^^ゞあああ、しばらく公式戦ないし、TMのFマリノス戦楽しみだな。28日はどうか雨が降りませんように(^人^)俊輔やエヒメッシが来ますように…。エヒメッシは帰国してすぐだからむずかしいかな?試合でないだろうし、うずうずしてるかな。ボンバーは志木のグラウンドじゃ来なかったけど、高木は見て気が変わったりして'`,、('∀`) '`,、でも、いらないやぁ!どっち応援してるんじゃい(^^ゞおっと、ブラジルvsメキシコ戦始まるよ!メキシコで知ってる選手はラファエル・マルケスくらいかな?そういえばラファ元気なのかな…。って永遠に続きそうなので、この辺でチャウ(^.^)/~~~