いよいよワールドカップだね。
6月13日の金曜日に開幕するブラジルワールドカップ(≧∇≦)/13日の金曜日…。スタジアム、開催中は大丈夫でしょうが、その後が心配((゚m゚;)開幕戦は開催国ブラジルvsクロアチア戦です。出社前にご飯食べながら見るでしょう。試合終わると同時に仕事へ行けば、ぎりぎりセーフかな(^^)13日頃、検査結果とくすりもらいに通院するから、13日にすれば、開幕戦ゆっくり家でみれるなぁ。終わってから、病院行って、仕事に行けばいいからね!そうしようっと!家飲みは出来ないけど^^;悪知恵だけは働くなぁ(^m^)土日は仕事がお休みです。土曜日はスペインvsオランダ戦かな。14日はなにかあったような…。ああ、ファンフェスだった。お天気次第だね。15日の日曜日は朝の4時からウルグアイvsコスタリカ戦。その後、イングランドvsイタリア戦!そして代表の初戦!コートジボワールとの対戦です。お昼頃はDJポリスが頑張るかぁ'`,、('∀`) '`,、この間のドログバのFKすごかったねぇ!さすが、かわしまGKでもボー然とするよね!休みの朝10時からの試合、紅茶とクッキーを…なわけないでしょ!おつまみ用意してうち飲みですね( ^_^)/□☆□\(^-^ )朝、10時といえば…。高島屋開店のお時間です。じゃない、明日は代表がコスタリカと親善試合ですね。朝、10時キックオフだから、仕事中にワンセグで見る…。勇気もないから、トイレに行ってみてようかなぁ。なんてね^_^今は2時間くらいいなくても、平気な存在ですから'`,、('∀`) '`,、屋上があるから、そこでもいいかなぁ。屋上か…。少しおかしくなりかけた時、急にいなくなったので、みんなで屋上に探しに行ったそうです。こっちは1時間ばかりサボって、立ち話しに行っただけですが…。たのしい時間でしたね。昔話してしまった。森高さんm(_ _)mあああ、ワールドカップ、楽しみだね♪開幕までまてないから、それまでは(≧∇≦)/(≧∇≦)/サンタナさんの公式応援ソング聴いてもりあがろうぜぇ(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/