VS渋江(雑)
ありがとう。大島さん。
名前たくさん呼んでくれてありがとう。
みんな。見てくれてありがとう。
うちの旦那は帰りの車の中で音声だけでもと思って聞いててくれたらしい。
みんなありがとう
左耳だけしてた黒いピアスは、なんか意味あんのかなぁ?
みんな。
次会った時、私が左耳にだけ黒いピアスしてても、
スルーしてね。
ありがとう。
雑に秋になっちまったね
今日の午後からやっとこ
が登校再開・・・
は

そして、今朝
が感染により登園停止・・・
は

ママはもう引きこもりが2週間におよび・・・
わるいごはいねぇがぁ?
でもさ。昨日待ち望んでた出来事が夜に起こったんだ
みんなのお子さんは、TVとか見て、悲しい場面になると泣いたりする
??
うちの子はまだそうゆう感情が鈍いらしく、一度も感動して泣いたりってゆうのがなかったのよね

でも昨日、私がリラックスするために、
ぼのぼの
ってゆうアニメを借りて、夜子供たちと3人で鑑賞してたら、
アニメの中で、
父子家庭で育ったお友達が、お父さんを亡くして、泣いて苦しんでるところに、別れたお母さんが迎えにくる
ってシーンで・・・
急に
がクッションを抱きしめたまま「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!
」ってのたうちまわって、今まで見たことのないようなテンションでリビングを転げまわるから、奇妙だなと思って制止させて顔を見たら・・・・・泣いてた

なんで、のたうちまわったのか聞いたら、「悲しくって苦しかったから
」って。
それにしても、初めて泣いた作品が「ぼのぼの
」って・・・まあ有りか。
で、今朝は二人で無言でぼのぼのを描いてた。朝から爆笑やったわ。左が
で右が![]()
雑だからさ。。。
朝すんごい
雨だったね。。。
まえに、同じく向日市に警報が出た時同様、うちの前の道の溝と田んぼの水が氾濫してて、登校班の小学生たちは、登校班場所に着くまでに腰から下、泳いだかのようにビショビショ・・・でそのまま登校していったけど・・・
うちの
はまだプール熱で出停。
その氾濫した道路をブログに乗せたくてカメラ持って再度行ったら、たった5分しか経ってないのにもう普通の溝に戻ってた・・・
なんでだ?
今日、私的にいいことがあったのよね。
溝の氾濫を撮れなくてがっかりしながら携帯の待ち受け見たら、めったに見られないスマイルマークが見えたの!!!
(私の携帯の待ち受けはFLASHで、常に画像が移動してて、ごくたまにスマイルマークが出現するようにプログラムされてるの
)
で、「おおおおお!
」って思いながらリビングのTVの時計見たら、その時TVで
が見てた以前録画してあったポケモンのDVDの時間「8時11分」と、リアルタイムの時間「8時11分」が全く同じだった!!!!
で、幼稚園に
を送って行った帰りに、オアシスの曲を鼻歌で熱唱してたら、たまたま前に走ってたミニクーパーのナンバーが
の誕生日の数字やって、

しめしめ今日は絶対何かいいことがあるぞ
と思ってたら。
夕方。
塩のBOXを誤って落下で、塩ブチまけましたよ。力士並に。
そーんな、一日でした。

