雑に秋になっちまったね | ザッツ雑

雑に秋になっちまったね

今日の午後からやっとこSが登校再開・・・Sかなしいがっかり


そして、今朝Aが感染により登園停止・・・A♥akn♥sei


ママはもう引きこもりが2週間におよび・・・なまはげ怒わるいごはいねぇがぁ?



ザッツ雑
病名はあくまで咽頭結膜炎。おたふくではありませんよ。


でもさ。昨日待ち望んでた出来事が夜に起こったんだ夜。


みんなのお子さんは、TVとか見て、悲しい場面になると泣いたりするayasei??


うちの子はまだそうゆう感情が鈍いらしく、一度も感動して泣いたりってゆうのがなかったのよね髑髏彩冷える 冷


でも昨日、私がリラックスするために、ぼのぼの吹き出しぼのぼの吹き出しってゆうアニメを借りて、夜子供たちと3人で鑑賞してたら、


アニメの中で、括弧父子家庭で育ったお友達が、お父さんを亡くして、泣いて苦しんでるところに、別れたお母さんが迎えにくる括弧ってシーンで・・・


急にSがクッションを抱きしめたまま「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!えるもaya」ってのたうちまわって、今まで見たことのないようなテンションでリビングを転げまわるから、奇妙だなと思って制止させて顔を見たら・・・・・泣いてたbelly’s


なんで、のたうちまわったのか聞いたら、「悲しくって苦しかったからshokopon」って。


ザッツ雑
それにしても、初めて泣いた作品が「ぼのぼのぼのぼの」って・・・まあ有りか。



ザッツ雑
で、今朝は二人で無言でぼのぼのを描いてた。朝から爆笑やったわ。左がAで右がS