雑に秋になっちまったね
今日の午後からやっとこ
が登校再開・・・
は

そして、今朝
が感染により登園停止・・・
は

ママはもう引きこもりが2週間におよび・・・
わるいごはいねぇがぁ?
でもさ。昨日待ち望んでた出来事が夜に起こったんだ
みんなのお子さんは、TVとか見て、悲しい場面になると泣いたりする
??
うちの子はまだそうゆう感情が鈍いらしく、一度も感動して泣いたりってゆうのがなかったのよね

でも昨日、私がリラックスするために、
ぼのぼの
ってゆうアニメを借りて、夜子供たちと3人で鑑賞してたら、
アニメの中で、
父子家庭で育ったお友達が、お父さんを亡くして、泣いて苦しんでるところに、別れたお母さんが迎えにくる
ってシーンで・・・
急に
がクッションを抱きしめたまま「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!
」ってのたうちまわって、今まで見たことのないようなテンションでリビングを転げまわるから、奇妙だなと思って制止させて顔を見たら・・・・・泣いてた

なんで、のたうちまわったのか聞いたら、「悲しくって苦しかったから
」って。
それにしても、初めて泣いた作品が「ぼのぼの
」って・・・まあ有りか。
で、今朝は二人で無言でぼのぼのを描いてた。朝から爆笑やったわ。左が
で右が![]()
