雑に日が過ぎてしまったけど、火曜日の出来事☆
先に。。。めぐにゃりちゃんに、とても詳しくブログを書かれてしまいましたが
・・・そう。めぐにゃりちゃんと、延びに延ばしてたデートをやっとこしてきました
![]()
最初に行ったのは、松尾園芸さん
今は秋のバラが咲いててとってもいい香り
嘘みたいな、いい香りのするのもあったりで、香りを堪能。
めぐにゃりちゃんは、匂いフェチ(内緒だったらごめん
)だそうで、私の好きな匂い。。。トイザラスと、コーナンの匂いを提案したけど、却下だった
そこから、えんじゅさんへ
。。。すごくこじんまりとした、落ち着く空間で、とっても美味しい創作和食をいただきました

生麩のあんかけみたいなの、おいしかったぁ
お餅を鶏肉でロールした揚げ物、おいしかったぁ
果物の柿の白和え、おいしかったぁ
またひとつ、活用できるお店が近いところで増えた!!
それから、ロングヒル(駐車場の管理人怖め
)は、、、DAYSお休みで残念だったけど、場所がわかったから、また行こう![]()
そして・・・ナガスポ
。。。奇跡の1円台で購入。アディダスのカカモデル。つきあってくれてありがと~やっぱり探せば安くで見つかるもんだね![]()
そして、噂のちょっとへ。。
面白い空間だったよーーー!!!!
植木鉢に値札がひとつづつ丁寧につけられてて、見安いのもよかったけど、風がふくたびに値札がチャラチャラ鳴って、いい音だった
そして、私は産まれて初めての経験だよ。雑貨屋さんに靴を脱いで入るってゆうのは

・・・でもでも私好みの雑貨が安くって、思わず色々買ってしまいました
で、噂通り、二階に進むとお店の方が「コーヒーでも飲みませんか」と誘ってくださりました
・・・すごく心温まる雑貨屋さんでありました。帰りも、車に乗り発進するまでずっと外に出てお見送りしてくれました
とっても楽しい時間をありがとー!!ホタルノヒカリトップス、可愛かった
私も触りたかったな
フフフ
ちなみに、私も買った、黒板のシール、こんな感じで1枚目は貼りました![]()
土曜ワイド劇場の雑画像
犯人に利用される女に更に利用される男役だったけども。
お腹痛いって仮病使って、会社休んで、一人で伊豆に癒しを求めて旅する役だったけども。
それでもいいの。かっこいいから。
画像、、、かなり画質汚いけどね。一応ね。おとついの夜も私はキャッキャ言ってたってことで。
明日は、ごきげんように出演なさる。3日間かなりHAPPYだと思いきや、ごきげんようが、趣向を変えた設定で1日1日メンバーを変える出張バージョンで、クロサワ映画のメンバーでやるみたい。。。
でもいいさ!!!!!!!



めっちゃかっこいい
音もちゃんと出るし。ほしー。

