うちの赤ちゃん5歳なんです(汗)


。そう、昨日は
の誕生日


幼稚園は家庭の事情でお休みして
、近鉄モモに行ってきました
やっぱ、娘(女)と買い物すると楽しいなぁ



雑貨を見て「かわいい
」って言い合えるようになったんだなぁ
と改めて思った。。
買い物を終えて、
がお店を出るや否や「いくら遣ったん?」って聞いてきたのにもびっくりしたけど・・ちゃんと金額を答えたら「高っ
」って・・・
ちゃんとベタな返しもできるようになって・・・ほんと、大きくなったなぁ
で、お目当ての「遊ぶとこ」に特別何も期待しないで行ったら、誕生日の子供ちゃんは、無料だったんですねー
そんで、アイスとジュースの無料券もくれたの
相当嬉しかったんですけど

これ。プレゼントしてもらったジュースとアイス
おたんじょうびおめでとうのチョコ付きだわ、ジュースはたくさんの種類から選べるわで私感激
でもハート反対じゃね?
で、帰りに
で念願の「スイートプリキュア
」のキュアリズムの変身ドレスを買って、夜はリズムケーキをモンペリエさんで作ってもらって、キュアモジュ-レは
にいただき、すんごい幸せな時間を過ごしました
このトイレットペーパーも、![]()
のパパさんが、買ってくれました
使うのもったいなーーい。
そうそう。スイートプリキュアって、このトイレットペーパーをぼんやり眺めてて気がつたんだけど、「なんでスウィートじゃなくてスイート」なんやろう。。。「なんで奏とかリズムとか「♪」が多様されてるのに、甘い洋菓子を連想させる名前なんだろう」って思ってたら。。。
sweetじゃなくて、suiteなのね。一対のとか、スイートルームのスイートなんだぁ
すっきり
・・・もし一対のって意味だとしたら、今回はブラックホワイトの時みたいに、この二人だけのプリキュアになるのかな








で統一





