100%に苦しむ自分 | 思い込み改善専門@潜在意識リペア

思い込み改善専門@潜在意識リペア

思い通りになっているけど望み通りにはなっていない。
そんな自分に気づく時、すべてが変わりはじめます

TOCCOです。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

「本題」

 

絶対にこうでなければならないと

 

思い込むことはありません。

 

 

それは、人に対して自分が

「こうあるべきだ」

 

 

と思うことによって生まれる感情も

含まれているからです。

 

 

他者に向き合っている自分が

こうあるべきだ

 

 

と言うことに囚われてしまうと

 

きっとその通りになれない自分を責めてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

「何故、そうでなければならないのか」

 

 

「何故、そうしたいのか」

 

 

 

その答えを探し始めると

 

 

人にしか答えをもらえないことに気付きます。

 

 

それでは、自分の抱えている問題は

中々解決をしないでしょう。

 

 

自分が変化する為の答えを見つけたい時は

 

 

自分の中にある

 

正義から開放され

 

 

 

自由に心をクリエイトする必要があります。

 

 

 

望む未来の姿は何なのか

自由に創造してみてください。