タンブリングの床嫌い | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

バク転がしたくて体操教室行ったんだけど、タンブリングとトランポリンの上で練習したんだ。
全然踏ん張れないのな。
嫌い。

初めてあった、初めての三人組で、前歯ケガ&フィギュア、ホッケー、スピードでスケートで被っててウケた。

前歯ケガトークとスケートネタで盛り上がった。


昨日は久々にブレイクダンスに行った。
全然覚えてなくてカポエイラだって言われ続けた。

マニア?トークになるけど、カポエイラのヘジォナウからアンゴーラに行く人はいるけど、アンゴーラからヘジォナウに行く人はいないって良く聞くんだ。
なんでだろう。やってみよう。
と思ってやってみたら成る程無理だ。
無理ゲー。
{2B90F613-A388-4E27-B3B8-11CC738D6003}

メルカリで購入したコーヒー。
ポイント期限切れそうだった。

前歯ケガした。
タンブリング跳ねすぎ。2度とやらねぇ。
床大好き。