先生に会いに行った | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

昨日は専門時代の先生がライブするので中目黒のソルファに行った。
{7102145A-6114-4090-8240-C49B1B67C9E2}

やっぱり先生はかっこよかった。
色々観てるうちに知識が入ってきて、あれはこうだったんだ。とか見えるようになった。
今日は録音して足していくタイプではなく、モジュラーシンセとかいろんなシンセとか並べてあっち弄ってはこっち弄っては。で飽きさせない感じだった。

今度ブラジルにライブに行くらしい。
完全にブラジルキャラに認識されているらしい。
まあ、まちがっちゃいないんだけどさ。
リオデジャネイロだってさ。
リオデジャネイロって発音しづらい。とかいうとウザいんだろうけどヒゥ ジ ジャネイロなんだよなぁ。
まぁいいか。

同じ学校の作曲家の出身者にまた会った。
前にも会っていて覚えられてた。
うん。良く覚えられている。
1、2度会うとおぼえるのか? 

私がもう少し覚えた方が良いんだろうな。人を。
場所も人も物事もすぐ忘れるから。

最近やっと自分が自分を形成してきている気がする。
楽しい。