意味のないセルフテロ | 618

618

カポエイラと音楽が好き。碌でも一でも八でもありたい。
midicronicaが好きだから3桁の数字がタイトル。

https://m.youtube.com/channel/UC6uZ-eQ-7yYTyYhWEBcfsMg

{74C70E87-1CDA-4A2E-829F-4C71B353514D}

啓徳空港

{E7A2C77C-53CA-434C-9689-448AB1833251}

{F75EA617-AD18-49B5-830B-449EFF02BB96}
A320
{D5BD2423-FD9D-4455-AC4F-59922AB03609}

{A4EC1589-436A-48B9-87DF-9342813AD084}

{EB49BA6D-EDB5-445A-BB46-3D80DDEEFCDB}

{11BA9D2D-5CBB-47BE-886B-9BCCE66AE7F0}

{87BE9C12-4F35-44C7-BEEB-7AF17BAC7254}

{46E38003-B3AE-4BBA-B5C4-5A1E97806F2B}

{E6A7EE69-57C7-4CF3-9688-BD46B7E2DD9C}

{96CE1DB5-B6EB-46BB-A287-BC403BC19D7D}

{F9CABB02-C460-49D2-8DF2-EB8144CF80E2}

{8C461C26-4239-487C-BB36-CBB26647B172}
今日はフライトシミュレータに乗ってきた。
桜木町にあるところ。

何というか原点回帰?
元々パイロットになりたかったんだ。
けど親に否定されたからCAになりたいって言ったらまた否定された。
コックピットがかっこよかったんだ。
だからそれに近しい?完全に見た目でコックピットに似てるもので選んで音響エンジニアを専攻したんだ。

答え探しの通り道に乗った気がするんだ。

今日はカポエイラのブラジルから来てる師範とか色々あったけど、"まぁいいや"した。

そんなことより大事だったのさ。

音響エンジニア専攻の人とDTMerの人とカポエイラの人と何より自分にセルフテロ。

Facebookにあげた。
自分に革命。

明日なんかない。常に今日で常に今なんだ。
本当にやりたいと思ったらなるべく早く実行すべきなんだ。
コレだと思ったり、やっぱ違うと思ったり。
長引くと熱がどっか行っちゃうからね。


そんなことはどうあれめっっっちゃ楽しかった(*゚∀゚*)

啓徳空港っていう今はない難易度の高い空港らしい。

香港街中にあるから危なくてなくなってしまったらしいよ。

今三連休で人気らしく制服レンタルの洗濯が間に合わないらしい。

基本的に男性が多いので小さい服が余ってたから着れた♪ラッキーついてるわ。
機長さんの肩のやつ付けてもらえた。

ひとりタモリ倶楽部っぽいwww

ジョイスティックタイプだった。
フライトシミュレータでジョイスティック使ってたからなんか抵抗はなかった。

しかし1番楽しいのはエンジンを入れる瞬間かな。
スゲ〜ワクワクした。

ホー✨って感じだった。

もう一回勉強し直してリトライしたいな。
タノスィ。

やっべぃ。半端ないです。

あれ?人生めっちゃ楽しいやん。
エアバスやったからボーイングも乗りたい。

ひゃー(о´∀`о)