フルーツゼリー#アンリ梅雨時期の夜ってこんなに寒かった?もうタオルケットだけにしたんだけど。気分はゼリーではないけどこれ。黄桃・リンゴぎっしり。これは手作業ですね。さすがアンリさんって感じ。雨あがったかな。今週はもう濡れたくないです。 - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be