フルーツゼリー#アンリ | トーカンのブログ

トーカンのブログ

いつもありがとうございます

梅雨時期の夜ってこんなに寒かった?

もうタオルケットだけにしたんだけど。


気分はゼリーではないけどこれ。



黄桃・リンゴぎっしり。


これは手作業ですね。
さすがアンリさんって感じ。

雨あがったかな。
今週はもう濡れたくないです。