できる?#お米 | トーカンのブログ

トーカンのブログ

いつもありがとうございます

小学生が学校で「バケツ栽培」してるから私にもできる?

農業をしてる先輩に頂いたもみ付のお米を数粒植えてみました。



それらしきものが生えてきたよ。
農家さんのは10粒くらいを1つの穴に植えてる?
もう少ししたら植替えしなくちゃ。