子どもの絵に大人の力をたして | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。



とぶくじらの子どもミュージカルは、

本番に向けて、

小道具作りも進めています。


『美女と野獣』の作品中に

野獣を見たオウムの情報をもとに、

絵描き(これは絵の上手い果物屋さん)が

描くシーンがあります。


三公演それぞれに

その役の子が描いています。


色が塗るの大変だから

先生が塗って〜と、

私に絵を託した

犬山の女の子の絵を、

今日は仕上げました。


なかなかの迫力!


夏の活動で、

彼女の絵には

個性と人を惹きつける

魅力があるのを感じたから、

描いてもらったけど、

なんともいい!


アンバランスの妙味!


他の二人はどんな絵を

描いてきてくれるかな?


楽しみ!