思いははるか海を超えて | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。


引っ越して今は愛媛に住んでいる
以前、とぶくじらにいた女の子の家族から
みかんと手作りビスケットが
届きました。

プレゼントって、
何をもらったかより、
その時に私を思ってくれたことが
なにより嬉しいです。

海の向こう側で、
とぶくじらの本番が近いことを思いながら、
みんなの活躍を願いながら、
私の元気を思って、
こうしてバレンタインに合わせて
プレゼントをくれたのが
とても嬉しいです。

とぶくじらは、
みんなの思いが集まってできているなぁと
心から思います。

本番まであと少し。

チケットは、3/1(日)17:30〜
第4公演のみあります。

こどもたちの優しさが
キラキラはじけるミュージカル、
ぜひ、いらしてください^_^

待っています!



インフルエンザBが流行っているみたい。

みなさんもお気をつけくださいませ。