朝日を見に行こうよ | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。


旧正月、新年明けましておめでとう🌅
新月の日。

…らしく、友だちに誘われて、
朝日を見に尾張富士に登りました。

低山とは言え
仄暗い中の山登りは初めてで、
ドキドキしました。

山の上で、
「重たい気持ちやなにか、
全部置いて行こう」と言われ、
大きく息を吐いたら、
思った以上に重かったことに
気づきました。

昔から、笑いたくなくても
笑うのは得意だからなぁ

自分でも
気づかなくなっていることもありますね。

帰りに、犬山の姫の宮神社にお参りに。

実は初詣に、田懸神社に行ったので、
そのついになってる
姫の宮神社にいこうとなったのでした。


願うはミュージカルのことばかり✨

みんなが、心身共に元気で、
命がワクワクする時間を
一分一秒、
本番に向けて紡いでいけたらな。


あとは、ちょっぴりだけ、
私的なお願いも。

自分に嘘をつかずに生きたいです。

よい一日の始まりでした。