手を開くと心も開かれる! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

{DFB5E95B-0891-479E-9A8C-903E45C4D248}

ミュージカルの練習が
どんどん進んでいます。

第1.2公演のチケットは
なくなりました。

ありがとうございます。

第3公演は
まだ少しあります!

こどもたちは、
どんどん仲良くなりながら、
作品全体を理解していく。

物語の中で、
自分の役割がいかに大事かを
理解していく。

少しずつ、勇気が湧く。

声も伝えたい思いがふくらむごとに
大きくなります。

手を開くのは、
心をオープンにすることでもあるから、
なかなか手を開けなかった子達も、
夢中に練習する中で、
どんどん伸びやかに手も開かれ、
心も開かれ、
魅力があふれています。

みんな、すごくステキです。