寒い時は三首をあたたかく! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

photo:01



先日、「和 着楽座」の
グループレッスンをしてきました。

夜の教室なので、
行きや帰りは結構寒くて、
原付バイクで移動している私は、
本当にこごえそうでした。

さて、寒いときこそ、
三首をあたためるといい!

手首、足首、首。

三首が寒くて固くなると、
ケガの原因にもなります。

できるだけあたためて、
風邪をひかないように要注意!

これからますます
寒くなるみたい。

みなさんも、三首をあたため、
身体にお気をつけください!