ミュージカル出演者、募集中!! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

こどもの表現教室「とぶくじら広場」


こどもミュージカル「エルマーのぼうけん」


出演したい人、集まれ~!!


こどもの心はミュージカル!

2014年3月2日(日)

名古屋市北文化小劇場にて公演!!


ボディートークをベースとした

こどもミュージカルは、

こどもが本来の自分を

たっぷり発揮しながら、

「創造力」と「表現力」を育み、

よりよく生きる感性を養う空間です。


4月より4教室で体験レッスンが始ります!


こどもの心はミュージカル!

入会のためのオーディションなんてありません!

やってみたいって気持ちがあれば

それでしゅうぶん!!


詳しい内容はクリック!


ちょっとでもやってみたい気持ちがあれば、

まずはお近くの教室に遊びに来てね!!


こどもの心はミュージカル!


【こどもたちの感想】


女の子:http://ameblo.jp/tobukuziraworks/entry-11498335285.html



男の子:http://ameblo.jp/tobukuziraworks/entry-11498338852.html


【保護者の方の感想】


http://ameblo.jp/tobukuziraworks/entry-11498342410.html