チケット完売しました! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。

photo:01



ミュージカルのチケット、
ありがたいことに、完売しました!

みなさま、ありがとうございます!

チケットをご希望してくださったのに
お渡しできなかった方々、
申し訳ありません。

昨日、天白教室のレッスンが終わり、
次回はいよいよリハーサルです。

舞台を作るには、
さまざまなハプニングもあり、
冷や汗を流したり、
頭がクラクラすることも、
しばしばです。

でも、それ以上の一人一人の
感動があります。

4歳の出るか出ないか、
レッスンに通い出した女の子は、
今はやる気マンマンです!

ミュージカル大好きな4歳の
また別の女の子は、
昨日のレッスンで、
いない子のセリフを全部、
言ってくれていました。

小学1年の仲良し2人組は、
感極まって、
手をつないで練習していました。

四年のヤンチャ君は、
ここぞとばかりに、
私にちょっかいを出し、
茶目っ気たっぷりに笑っていました。

マジメな四年の男の子は、
年長の同じ役の男の子と、
勇ましさが満開!
本来の柔らかさに、
強さが出てきました!

そんなふうに、
一人一人の個性が、
あるべきように育ち、
花開く時を待っているのは、
本当に嬉しいです。

本番、みにきてくださる方は、
どうぞ、輝くこどもたちに
あたたかな声援をお願いします!