花の咲く時期は自分の中にある! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。


こどもの心はミュージカル!

咲きました!

ミニバラが一輪!!


ずっと咲かなかったバラなのに、

咲きました!!


花の咲く時期は、

きっとバラの中にあって、

それを待つことが大事なんですね!!


信じて生命を膨らませるよう

お手伝い。


全てに通じる気がしました。



本物を育てる本


おじいさんの小さな庭/西村書店
¥1,365
Amazon.co.jp

木を植えた男/あすなろ書房
¥1,680
Amazon.co.jp

はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)/ペンギン社
¥1,260
Amazon.co.jp