恋と愛と祭り!! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。


こどもの心はミュージカル!-Image533.jpg

今日は「隠れ家ギャラリー えん」さんでの

個人レスンの日でした。

床の間には、もう桜がいけてありました桜咲く


だんだんここでのレッスンが定着してきたようで、

以前は誰も来ない日なんてものもありましたが、

最近は、ぼちぼちとレッスンに来てくださる方がいらっしゃり、

嬉しい気持ちになります。


その中に、今日は犬山から来てくださった方がいます。

と言っても、「体ほぐし」のためではなく、

犬山で4月15日(日)に開催される

「恋愛祭り」の打ち合わせのためです。


「えん」のマスターも、私も、

このイベントに参加しようと考えているからです。


「恋愛祭り」と聞いた時、

恋人たちのための祭りかなラブラブ

と、思っていましたが、

そういうだけでもなく、「恋」「愛」「祭り」という

三つの要素いっぱいの

あったかいイベントを目指しているとか。


お祭り大好きな私は、

その心あふれるハッピーな場で、

あたたかいふれあいをベースに、

心と体のつながりを理解し、

たがいを分かりあえる「ボディートーク」を

してみたいとウキウキしています。


家族や恋人との「体ほぐし」は、

時として、相手を思いやる最大の手段にもなりますし、

言葉を超えた理解を深めるツールにもなります。


たくさんの人に、ボディートークを知ってもらい、

取り入れてほしいなと思います。



本中身が分からないから楽しい?!本


たまごのあかちゃん (幼児絵本シリーズ)/神沢 利子
¥840
Amazon.co.jp