あみだくじ13番目 内山ナオミ(うちやま なおみ) | 飛ぶ劇情報局

飛ぶ劇情報局

飛ぶ劇場メンバーの最新情報をお届け☆


どもー!
金太郎飴です!

あみだくじ13番目は、内山ナオミさんです!

------------------------------------------------------------

以下、
金太郎飴→金
内山→内
ハッピー、ラブリー、ポリティカル→ハラポリ

------------------------------------------------------------


内)こんにちはー(ニコニコ)

金)自己紹介をお願いします!

内)ケーキ大好き❤︎内山ナオミです!
↑「永遠の17歳です♡」と答えた美魔女。


金)ハラポリはマンションのお話ですが、
マンション住んだ事ありますか?

内)ないです。


金)なにかしらの会議にでたことありますか?

内)ないでーす。
↑飛ぶ劇場のスマイル大賞殿堂入りを果たした美魔女


金)マンションと戸建、どっちに住みたいですか?

内)戸建。


金)もし、家を買うならどんな場所がいいですか?

内)街なかの便利なとこ。
↑いつも衣装で利用している古着屋さんがなくなってショックが隠せない美魔女


金)間取りで1番譲れないポイントは?

内)お風呂がゆったり。
↑飛ぶ劇場のしずかちゃんという噂も


金)ハラポリはとある植物が出てくるみたいですけど、好きなお花なんかはありますか?

内)スズランかなぁ。


金)ハラポリの見どころを教えてください。

内)机の移動。

金)机の移動…!?

内)だってそうなんだもん。
↑金太郎飴がインタビューすることについて「触れない方がいいんだろうなと思って」と気を遣ったしずかちゃん


金)では、最後になにか一言お願いします!

内)がんばります!


金)ハラポリでは、とってもチャーミングな人を演じる内山さん。
そのギャップにクスクスッと笑っちゃう!
楽しみにしててくださいね!


-------------------------------------------------------------


隣の芝生が青いのも
夫の帰りが遅いのも
愛がちょっと足りないのも
いったい誰が悪いのさ


飛ぶ劇場 Vol.41
『ハッピー、ラブリ―、ポリティカル』
作・演出/泊篤志


【北九州公演】
[会場]北九州芸術劇場 小劇場

[日程]2019年
11月22日(金)19:00
23日(土)14:00/18:00☆
24日(日)14:00
※開場は開演の30分前
☆……23日18時の回はアフタートークを実施、ゲストは福本ヒデ氏(ザ・ニュースペーパー)


【久留米公演】
[会場]
久留米シティプラザ Cボックス

[日程]2020年
1月11日(土)18:00★
12日(日)14:00
※開場は開演の30分前
★……アフターイベント予定


チケット予約など詳細はこちら!
http://www.tobugeki.com/