飛ぶ劇情報局

飛ぶ劇場メンバーの最新情報をお届け☆


テーマ:
『生態系カズクン』
北九州公演が無事に終了いたしました。
ご来場くださり誠にありがとうございます😊

このあと宮崎県都城市、久留米と公演があります。

ツイッターでの感想をまとめてみましたので、観劇を迷われているかた参考にして見てください。

ツイッターをコピペしまとめております。
使わせていただいた皆様ありがとうございます。

感想まとめ

【飛ぶ劇場公演「生態系 カズクン」を観劇しました。なんと入院後初の本格的な舞台観劇なのです。感想は素晴らしかったです。あっという間の2時間弱。楽しくて、声を出して笑ってしまいました。それくらい良かったですね。公演が続くからあまり言えないけど、なんとも言えない世界ですね】

【葉山さんのハマり役。木村さん、高松で街中劇、見てとても素敵だと思ったけど、いやぁすごい。メッチャ好き!それにしても、客演が1人だけって。すごいなぁ。劇中に入ってるずっと鳴ってる音とかのセンスも好きだ。あと間が小気味よい。うん】

【飛ぶ劇場あ″あ″あ″~良かったよ~初演は相当前なのに、ちっとも古くない。暖かい!愛を感じますとても。とても。見終わった後にもジワジワくる。幸せだ。幸せ。】

【カズクン見た後、祖母のお葬式を思い出した。
式場で、棺桶に入った祖母と同じ部屋で寝泊まりした。不思議で、現実のはずなのに、非現実的な感覚だった。】

【あんまりこんな事つぶやかないけど
生態系カズクンは本当によかった!ガラにもなく興奮して泊さんに握手を求めてしまった。久留米と宮崎のみなさん!!オススメです!】

【小倉。飛ぶ劇場『生態系カズクン』観劇。20年たってもやっぱりとびっきりクールな作品やった。最初に見た時の衝撃と、再演の度にしみじみ感じる作品の強度、余韻と笑い、役者が変わっても何回見てもこの世界… 】

【飛ぶ劇場の「生態系カズクン」は、何が何でも見てもらいたい舞台です。本日見ましたが、生と死をこんなにうつくしく描いた作品ないんちゃうんくらいのすごさです。「猫似」という不思議ないきものも登場するので、猫好きにもたまらないと思います。】

【先生と北九州に飛ぶ劇場の生態系カズクン観に行ってきました。
生と死、家族、就職、結婚。なんだか遠い物語のようで身近のようで、あーさんを彷彿して懐かしい気持ちになったり。不思議な感覚。宮崎のみんな9/18都城であるから観に行ってね是非】

コメントしてくださった皆様ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは。
だんだん暑くなってきましたね。
私はPM2・5と戦っております。
戦いといえば、AKB総選挙 指原さんおめでとうございます。圧勝でしたね。
指原さんがいうように、運営側、、、よー考えろや!ってなりますね。はい。
大島優子さんのインスタ動画、すごいわw


{5B9DD468-FE4B-4201-90F5-C4915611E629}


それはさておき、飛ぶ劇場 葉山太司隊長
客演情報です。

なんか、涼しそうな長野県上田市へ行くんですってよ。
いいなあ〜〜。

ここからはINDEPENDENTさんのブログのコピペです。

2017.6.24(土)~25(日)
会場:犀の角
(長野県上田市)
主催:シアター&アーツうえだ、(株)INDEPENDENT


大阪発、最強の一人芝居フェスティバル「INDEPENDENT」は、2011年夏に行われた全国7都市ツアー以降、日本各地で一人芝居を通じた挑戦と出会いの場を産み出し続けています。各地で生れた優れた作品が本拠地大阪に招かれ、さらに他地域へと旅立って行きます。今回初上陸となる長野では県内5作品と大阪福岡からの2作品、合計7組による一人芝居の熱い競演をご覧にいれます。若手からベテラン、気軽に観れるものからアート性の強いものまで、演劇の魅力が詰まった1日をお届けいたします!

[上演作品]
[a]「普通の私の、目には海」
出演・脚本・演出:青柳真優美
[b]「たちぎれ線香」
出演・脚本:芦田千織(夜間スクール銀杏座)×演出:小倉真由美(夜間スクール銀杏座)
[c]「ナイフの因果で」
出演:奥堀まゆ(劇団モカイコZ)×脚本・演出:篠原拓夢(劇団モカイコZ)
[d]「水陸両用」
出演:杉山雅紀×脚本・演出:仲田恭子(アートひかり)
[e]「私は海を抱きしめていたい」
出演:司白身(わかち座)×脚本・演出:黒岩力也(わかち座)×原作:坂口安吾
[f]「そのころ」招聘作品from福岡
出演:葉山太司(飛ぶ劇場)×脚本・演出:大迫旭洋(不思議少年)
[g]「シロとクロ」招聘作品from大阪
出演:米山真理(彗星マジック)×脚本・演出:勝山修平(彗星マジック)

[日時]
6/24(土)16:00~ [c][b][d][g]
6/24(土)18:30~ [a][e][f]
6/25(日)14:00~ [a][e][f]
6/25(日)16:00~ [c][b][d][g]

※各日初回は開演30分前に受付及び開場いたします。
※1作品の上演時間は約30分です。
※チケット1枚で終日全作品がご覧いただけます。
※4作品のブロックは2作品上演後に小休憩を入れます。
※3作品のブロックは3作品を連続上演いたします。
※間の休憩時間や終演後はcafe&barでお楽しみ下さい。


[料金]
●1日通し券(1ドリンク付き/全7作品観劇可)
[一般]前売2,800円 / 当日3,000円
[大学生以下]前売1,800円 / 当日2,000円

※学生は、当日受付にて学生証をご提示ください。

[ご予約]
WEB予約
メール予約

(1)お名前 (2)ご来場日時 (3)チケット種類と枚数 (4)お電話番号 をお伝え下さい。メール予約は当方からの返信をもって予約完了といたします。ご精算は当日受付窓口となります。

[お問い合わせ]
●犀の角:0268-71-5221
●メール = ueda@independent-fes.com

「INDEPENDENT」とは?
コンセプチュアルな劇場プロデュースとアグレッシブな活動で全国から注目を集める大阪インディペンデントシアターを拠点に、2001年から毎年開催している「最強の一人芝居フェス=INDEPENDENT」。俳優と作演出家によるユニットが、様々なスタイル・表現手法のソロアクトで競演するこの企画は、これまで全国で350作品以上を世に送り出している。多くの観客と創り手を魅了してきたこのフェスは、2011年夏に初の全国ツアーを開催。そのネットワークを活かし2012年からは地域の俳優や創り手を中心としたプロジェクトを開始。現在では、北海道札幌、東北仙台、東海津or名古屋、九州福岡、沖縄那覇or沖縄で地域版を継続開催。2016年夏に再び全国ツアーを開催し今後も企画は成長していく。
※最強の一人芝居フェスティバル「INDEPENDENT」は、(株)INDEPENDENTの登録商標です


佐藤恵美香でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっ!

飛ぶ劇場3Sリーディング!!

明日はまだチケット余裕あります☆

お客さんの笑い声が響いております!!

リピーターさんも☆

熱量たっぷりキラキラ

まだ間にあうからぜひ観に来てくださいね〜☆





















===============

飛ぶ劇場、短編戯曲リーディング
『好きとか先生、責めないで』
作・演出/泊篤志

飛ぶ劇場が“まちなか”に登場!泊篤志が飛ぶ劇場以外の劇団等に書き下ろした北九州未発表の短編戯曲3本をリーディング上演します。飛ぶ劇場での作風とは一味違った世界をお楽しみください。

上演作品:『好きとかもう言えない』『先生のお葬式』『苦しめないで、責めないで』

■日時
3/5(日)13:00/16:00←夜がオススメ☆
*開場は開演の20分前

■会場
cafe causa(小倉北区浅野2丁目12-14)

■料金
1000円(1ドリンク付き)

■出演
中村雪絵、前元優子(劇団C4)
    ・
桑島寿彦、木村健二、藤原達郎、文目卓弥、宇都宮誠弥、
角友里絵、佐藤恵美香(以上飛ぶ劇場

■予約・問合せ
info@tobugeki.com

=======================


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、
前回小さい字で「つづく」
と書きましたのでつづきです。

しかし本番が今日!ということもありまして、

飛ぶ劇場『好きとか先生責めないで』
略して
3S珍しいリーディング

もっと略すと
3S珍りー

を観たほうがいい!とか言わない。

観とけよ!!

という熱弁を
かなりの駆け足でお話します!!!


さて、前回のつづきです。



今回客演してくださる中村雪絵さんの谷間!




そんなにVっと開いてないお洋服から谷間が見えるのでしょう…

本気で羨ましい!!!!!
くれ!!!!!真顔真顔真顔真顔真顔

写真からヒシヒシと伝わってくる愛嬌、愉快さ。
そりゃあもう楽しく掻き回してくださることでしょう気合いピスケ
とっても楽しみです!!!


そして、前元優子(劇団C4) さんがピチピチ

(劇団C4インスタグラムより)

え…ピチピチ……??


ピチピシィッなにかをグシャァ!!
(飛ぶ劇場の稽古場での写真。これを見る限り飛ぶ劇場の稽古場はのんびりできない、とても怖いところなのです)

先日のC4リーディングを観ましたが、イキイキピチピチとしていて表現力豊かな前元さんカナヘイうさぎカナヘイ花

お肌もピチピチですねカナヘイきらきら
(ピチピチにも様々なピチピチがあります)

今の飛ぶ劇場にはいないタイプのお二人が加わることで、どんな化学変化が起きるのか!!

一番の楽しみですラブラブ

そして飛ぶ劇場の名誉会長!桑島寿彦!

(集合写真をわざわざ嫁にトリミングしてもらいました❤)

名誉会長…
数年前と全く顔が変わらない…ホラー…


そして
農業とか釣りとか自然と一体化してしまってもはや風のようなむしろいないような存在!?
眼力を0にする能力は世界一!
俺の存在に気付いて!宇都宮誠弥!

実は宇都宮焼きそば大好き人間が多いんですよ。だって、宇都宮焼きそばだもん。


そして、すん!(角友里絵)


ぴぎゃあああああああたああああ!!!!!ゲローゲローゲロー

なんかネットであったよね!クリックしたらこういうの!!!

ちょーホラー!!!!!


はい。ベラねこへび
おかえりーー!!!
久しぶりのベラを堪能してくださいね☆


そして太田カツキ!


…は、出演していません!幻!


そしてこんちゃん(佐藤恵美香)
割愛します♥

文目卓弥
割愛します♥

ATCHAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!
(泊篤志)
割愛します♥

(前に紹介したし)
(なんせ時間ない)
(割愛しますをクリックしてみてね☆)


ATCHAAAAAAAAAAAAANも、役者さんも、
一人の人間が短い時間でコロコロと表情を変える魅惑の50分音譜


気軽に、普段より身近に観ることができるとっても楽しいチャンスカナヘイピスケカナヘイきらきら

50分であなたの人生変わっちゃうかも〜!

このチャンスを逃さないでくださいねネザーランド・ドワーフ



===============

飛ぶ劇場、短編戯曲リーディング
『好きとか先生、責めないで』
作・演出/泊篤志

飛ぶ劇場が“まちなか”に登場!泊篤志が飛ぶ劇場以外の劇団等に書き下ろした北九州未発表の短編戯曲3本をリーディング上演します。飛ぶ劇場での作風とは一味違った世界をお楽しみください。

上演作品:『好きとかもう言えない』『先生のお葬式』『苦しめないで、責めないで』

■日時
3/3(金)19:00
3/4(土)14:00/18:00
3/5(日)13:00/16:00
*開場は開演の20分前

■会場
cafe causa(小倉北区浅野2丁目12-14)

■料金
1000円(1ドリンク付き)

■出演
中村雪絵、前元優子(劇団C4)
    ・
桑島寿彦、木村健二、藤原達郎、文目卓弥、宇都宮誠弥、
角友里絵、佐藤恵美香(以上飛ぶ劇場

■予約・問合せ
info@tobugeki.com

=======================

詳細はこちら!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはこんばんは!

れれれのれぽーとでイカれたブログを書いた中川裕可里です!

そんなにイカれてたかな!
純粋な心で純粋に書いたつもりだけれど!

今回は飛ぶ劇場がなにやらドS?だかドM?だか

珍しいリーディング公演
(略して珍リー)

をするとの情報を仕入れたので、私の純粋な心に従って純粋にレポートしますねカナヘイきらきら


今回のリーディングは
『好きとかもう言えない』
『先生のお葬式』
『苦しめないで、責めないで』

の豪華3本立て!!
なんてお得カナヘイ花


3本まとめた素敵なタイトルは

『好きとか 先生 責めないで』

ローマ字にすると

『sukitoka  sensei  semenaide』

略して3S!!!







なんだか3ピー
みたいな怪しい響きですね!3S!

きゃーー!てれっ!サッ
きゃーーーー!!てれてれっとびだすピスケ1
(え、ちょっと、
私本当に純粋だから、3Sってヤバイ言葉とかだったりしたらこの記事だれか削除してくださいね)

さて、

どんなお話なんでしょう?
久しぶりの出演、劇団員のすん(角友里絵)にインタビューをしてみました!


Q.ねえねえ、どんなお話?


『好きとかもう言えない』
→こじらせた女どもの話

『苦しめないで、責めないで』
→ぴーーーー肉食系カナヘイハート

『先生のお葬式』
→葬式


Q.リーディング、どんな感じ?


木村健二さんが可愛い



木村健二さんが可愛い


(息子撮影↑)

木村健二さんが可愛い





藤原達郎さんが太田カツキさん


藤原達郎さんが太田カツキさん

藤原達郎さんが太田カツキさん


 

※この記事の面白いところは、
本人の承諾なしにご家族に協力していただき写真提供してもらっているところです。
ご協力ありがとうございます。
4日の日に中川裕可里が会場にいなかったら、まぁそういうことです。
つづく


===============

飛ぶ劇場、短編戯曲リーディング
『好きとか先生、責めないで』
作・演出/泊篤志

飛ぶ劇場が“まちなか”に登場!泊篤志が飛ぶ劇場以外の劇団等に書き下ろした北九州未発表の短編戯曲3本をリーディング上演します。飛ぶ劇場での作風とは一味違った世界をお楽しみください。

上演作品:『好きとかもう言えない』『先生のお葬式』『苦しめないで、責めないで』

■日時
3/3(金)19:00
3/4(土)14:00/18:00
3/5(日)13:00/16:00
*開場は開演の20分前

■会場
cafe causa(小倉北区浅野2丁目12-14)

■料金
1000円(1ドリンク付き)

■出演
中村雪絵、前元優子(劇団C4)
    ・
桑島寿彦、木村健二、藤原達郎、文目卓弥、宇都宮誠弥、
角友里絵、佐藤恵美香(以上飛ぶ劇場

■予約・問合せ
info@tobugeki.com


詳細はこちら!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、花粉はテロです。
こんにちは飛ぶ劇場の佐藤恵美香です。

リーディング公演
『好きとか先生責めないで』
もうまもなく本番を迎えます。

と、いうことで会場までのご案内をしたいと思います(^○^)

ではでは、まずは小倉駅新幹線口に出ましょう。
1つ目の階段を降ります。
{34D7CD3E-0C9D-4E11-9A09-69538EA2EE13}

そしてまた階段を降ります。
{8312CC60-6FE2-406F-A07D-627370F54CB9}

降りたら看板が見えます
{D9A6F618-9982-4120-860F-E16FDE42CB02}
その看板の右のほうを見ると、またまた階段が見えます!!
{087C55F5-E267-4144-87AE-3C4422E4AB72}
階段を降りたら、ローソンを目指しましょう!
{F5C0B2BC-EF7C-4ED7-B4BB-B7E7EB57E858}
ローソンとKMMビルの間の道を通ると、レンタカー屋さんが見えます。
{C5B6EA3A-B1DB-42D1-8A66-09B4125C7443}
レンタカー屋さんまで行かず、そのまま左へ曲がってください。
こんな感じの景色になるはず!
{B87CB900-2E57-4A33-BE0A-C10C4AEBBDD3}
そしてまっすぐまっすぐ進むと右手に将軍というお店が見えます。
{9F0A3407-94C6-4B4E-B05B-22E1C9511C41}
将軍のお店の前がCAFE CAUSAカフェ カウサです。
そしてすみません。
お店が閉まっている時に来てしまいましたw
{24FD1092-C3D8-4C1B-A4C0-B8C3A2B40A01}
こんな道のりになっています!!

詳しくは↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは。
だんだん近づくあの季節。
まもなくやってくる、あいつ、あいつですよ。
世にも恐ろしい花粉に怯える日々を送る飛ぶ劇場の佐藤です。

そんな季節を少しさけて上演してくれる素敵なビーネ!様。
飛ぶ劇場の狂人中川裕可里姫が作・出演します!!!
私たち姉妹に間違われるのですが、姉妹ですよ。

今回は
後見 中島清幸(能楽師大蔵流狂言方)という枠が!!
なっなんですか?って、すぐにラインを裕可里姫にいれたわけですがw
どんな作品になっているか楽しみです!!
ぜひ裕可里ワールドをお楽しみください!!

ビーネ!『猫背』


作・出演 中川裕可里

後見 中島清幸(能楽師大蔵流狂言方)



【日時】

2017年3月

25日(土)18:00

26日(日)14:00/18:00

(開場は開演の30分前)



【会場】

engel(北九州市小倉北区大門2丁目7-5)


【料金】

カンパ制 + 要ワンドリンク(500円)オーダー

※日時指定、全席自由


【チケット発売日】

2017年2月7日午前0:01より!


【お問合せ】

beneinfo.2015@gmail.com

{BF5E88C5-A424-465F-AE98-3BADFFFE5F17}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんわ。


前髪が少し伸びて来た飛ぶ劇場の佐藤恵美香です。
雪がちらつく北九州。
雪が積もった地域もあるそうで事故や体調崩さないように気をつけて下さいね。


客演情報です。

なんだかずっと客演してねーか?私に分けてくれよ。多分おじさんだから、体力がきついはず!!だから分けてーーー!!
って、心の中で叫びたいぐらい人気者?えっ?果たしてそうか?
あっ、また怒られる。。。
めっちゃひっぱりだこですごいです。めっちゃ尊敬してますから!!!

と、いうことで
我らが飛ぶ劇場の木村健二がブルーエゴナクに出演予定です。

高松アーティスト・イン・レジデンス2016
ブルーエゴナク 商店街探索劇
「まほうは消えない。」
作・構成・演出 穴迫信一
音楽 suppa micro pamchop 穴迫信一

〈あらすじ〉
3つの商店街を歩きながら、劇を探しにいきましょう。
出会った劇を楽しんだら、近くのお店で一休み。
こんなに近くの街なのに、どこか遠くの話のようで、
これからも続く日々なのに、一瞬で消える魔法のよう。
あったことやなかったことも過去も未来も、一緒に探しましょう。

北九州の劇団「ブルーエゴナク」による、実際の商店街の方への取材を元にした創作劇。
高松市滞在制作作品。

〈出演 〉
木村健二(飛ぶ劇場)
高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
荒木宏志(劇団ヒロシ軍)
平嶋恵璃香(ブルーエゴナク)

中越恵美(劇団マグダレーナ)
横関亜梨沙(サラダボール)

〈日時〉
〈商店街〉2017年2月11日(土) 11:00-/14:00-/17:00-/
〈JR高松駅前〉   12日(日) 13:00-/16:30-*12日のみ高松駅で行うスペシャルバージョンです。 〈両日とも各回30名まで〉

〈料金〉
前当一律500円

〈予約方法〉
お名前、予約日時、人数を明記の上、egonaku@gmail.comにご連絡ください。
返信後、確認が取れ次第予約完了となります。

〈集合場所〉
商店街→南部三町ドーム(田町交番前)
高松駅→高松駅正面入口前

〈ブルーエゴナク〉
福岡県北九州市拠点。2012年に旗揚げ以降、九回の本公演と多くの企画公演を実施。
代表穴迫信一の元ラッパーというキャリアを生かした独特のビート感を持つ演出と、地域特有のロケーションを強く意識した作風が特徴。
劇場公演をはじめライブハウス、商店街の路上、車両の中など多彩な場所での製作・上演を行う。また、京都でも継続的に作品を発表。
今作「まほうは消えない。」は、代表穴迫にとって4作目の滞在製作作品となる。

〈suppa micro pamchopp(レコード水越)〉
愛知県出身東京在住。音楽家。1995年より制作開始。98年に竹村延和の個人レーベルChildiscから「目の前にあったよ」発表。
特色の違うアルバムが通算12枚有り。形容の難しいファンタジックさが特徴。

主催:高松市、ブルーエゴナク
制作協力:シアターデザインカンパニー
お問い合わせ:〈TEL〉090-2694-4696(ブルーエゴナク制作部)、080-6385-1537(シアター・デザイン・カンパニー)
       〈MAIL〉egonaku@gmail.com(ブルーエゴナク制作部)、info@theatredesign.info(シアター・デザイン・カンパニー)

高松での公演なので、お近くの方また旅行へ行く方は是非あしを運んでみてはいかがでしょうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまご無沙汰しております。

前髪を切りすぎて叱られた負けず嫌いの飛ぶ劇場の佐藤恵美香です。

前髪って、、、
すぐ伸びますよ。

伸ばすかどうかはわかりませんがね。
もっと短くなるかもしれませしねムキー

また意味のないことをここで言ってしまいました。

ここからは意味ある重要なお知らせです!!

飛ぶ劇場のカリスマ寺田剛史が客演で東京へいきます。
カリスマとか書いたらおこられるかな?
こう見えて寺田剛史、照れ屋です。
あっおこられる。
大大大大先輩で尊敬する先輩です!!

東京でも寺田ワールド炸裂だと思います。

セットも遊園地のお化け屋敷にも似たような、笑いありそしてもやっとするような、ざわっとするような不思議な世界です。

ぜひ見に行かれてはいかがでしょうか!!

南河内万歳一座「滅裂博士」東京公演

【会場】ザ・スズナリ

【日時】

1/25(水)19:30

1/26(木)19:30

1/27(金)14:00/19:30

1/28(土)14:00/18:00

1/29(日)14:00



【料金】

一般前売 3500円

学生・シニア(シニアは65歳以上) 3000円

青春18歳差切符(年齢差18歳差以上のペア切符)5500円

※青春18歳差切符は劇団のみの取り扱いです。



【出演】

鴨鈴女 荒谷清水 木村基秀 福重友 皆川あゆみ 鈴村貴彦 松浦絵里 市橋若奈 寒川晃  内藤裕敬(以上南河内万歳一座)


寺田剛史(飛ぶ劇場)

和田亞弓

ことえ


小林拓也

坪根里紗

森本尚子(Dプロモーション)


〜友情出演〜

永易健介


【スタッフ】

舞台監督:永易健介 美術:加藤登美子 照明:皿袋誠路(㈱PACwest)

音響プラン:堤野雅嗣 音響オペレーター:奥村威(T&Clue)

音楽:藤田辰也 小道具:皆川あゆみ 衣裳:松浦絵里 美術助手:三浦綾子

宣伝美術:長谷川義史 専属トレーナー:針・骨接ぎ野本 顧問弁護士:桂充弘

運搬:堀内運送㈱ 印刷:㈱NPCコーポレーション 制作:岡野礼音

【協力】池田哲朗 面高真琴 ㈱オン・ザ・ラン 空間悠々劇的 小堀純 杉浦正和 鈴木靖 ㈱Dプロモーション 飛ぶ劇場 ㈱PACwest ㈲マッシュ 宮内勝 谷古宇正彦 吉原高志 (50音順)

【助成】芸術文化振興基金助成事業




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまお久しぶりです。
ゆかりちゃんにブログを乗っ取られていた飛ぶ劇場の佐藤恵美香です。

よく、ゆかりちゃんに似ているねと言われることがありますが、それもそのはずわたくしたちは親戚ですから。
似てますよ。はい。

ということで、早速ゆるりとブログを始めます。

ではでは、万代3←変換にwww
万代さん、ぺットは飼っていますか?

はい。では紹介します!!
{7DDAB4D1-7B2D-46ED-8419-B5DD4644D685}
我が家の雷様!
読んで字の如く
雷(ライ)さんです!
残念ながら3年前にこの世を去りましたが
とてもとても優しい子でした
彼とは十代の頃からの付き合いで
犬相手に本気のケンカをした事があります
わりとガチで。
そんな兄弟の様に育った彼も
晩年は大人しく
最後のその日まで
仕事に行く僕を玄関まで見送って
旅立ちました。
彼からはとても多くの物を学びました
主に優しさや、思いやりを学んだ様に思います
{C0270A8D-ED09-40ED-9954-579D16168A1D}
かぶり物やコスプレをさせても
じっ、としてシャッターチャンスを
作ってくれたり
元気が無い時や風邪を引いた時には
そっと寄り添ったり一緒に寝てくれたり
彼から貰う事ばっかりで
飼い主として
ちゃんとお世話してあげられたのだろうかと
今でもよく思います
いつか向こうに行ったら聞いてみようと
思います

先日のブログでは
おっぱいの事しか書いていなかったので
真面目に書きました
これで俺のイメージ上がりまくりでしょ!!
いやっほぃ!

万代さんありがとございます。
たぶんイメージは上がらないと思いますけどねwww

ちなみに私の挨拶の冒頭にフィクションがありますので、ご了承くださいw

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。