あみだくじ12番目 中川裕可里(なかがわ ゆかり) | 飛ぶ劇情報局

飛ぶ劇情報局

飛ぶ劇場メンバーの最新情報をお届け☆



どもー!
とんでもない人です。

あみだくじ12番目は、中川裕可里さんです!

--------------------------------------------------------------

以下、
とんでもない人→と
中川→中
ハッピー、ラブリー、ポリティカル→ハラポリ

-------------------------------------------------------------



中)あの…あなた、誰ですか?

と)とんでもない人です。

中)謎の人って聞いてきたんですけど。

と)あいつは遠い宇宙に還りました。

中)あいつとはどういう関係なんですか?

と)自己紹介をお願いします。

中)スルーするんかーい。
えー、なかがわゆかりです。
肉、うどん、カルボナーラ、お店のオムライスなどを食べたいといつも思っています。ココアや牛乳が欠かせない体質です。
↑あまりの疲れ顔に、気を遣って美肌モードで撮影されたのに疲労が隠せない中川さん


と)ハラポリはマンションでのあれこれ…な、お話ですが、マンション住んだ事ありますか?

中)マンションは〜住んだこと〜
ないですね〜!!


と)会議にでたことありますか?

中)あります。しゃべっている人の性格分析したり、落書きしたり、心ココにあらずです。
↑魂戻ってきてない顔面


と)マンションと戸建だったら、どっちに住みたい?

中)住んだことないからマンション憧れるな〜
でも戸建は野良猫とか遊びに来てくれるし、自然が近い感じがするし、自由度高い気がする…
どっちも体験してから決めたい!
↑優柔不断でただただ時間を浪費し疲労をためた顔面


と)もし、家かマンションを買うならどんな場所がいいですか?

中)自然がありつつも買い物に困らない場所。
あと、交通の便が良い。


と)おうちの間取りで譲れないポイントはありますか?

中)気に入らなければアレコレ工夫するのが楽しいので、特に思い浮かばないです。
↑今しなくていいことを気が向いたから今やっちゃって余計な疲労をためた顔面


と)好きな花はなんですか

中)カスミソウだけど、
気付けば毎年写真を撮ってしまう、桜、紫陽花、コスモスも好きです!青色のお花にもつい目がいっちゃいます。
↑ねぇ、ひとつに絞れなかったの?


と)ハラポリの見どころを教えてください!

中)人間…でしょうか!みんな際立っているので飽きないと思います!



と)最後になにか一言お願いします。

中)この下のリンクを押してみてください
泣いて喜びます
どうぞよろしくお願いします


と)疲労が隠せない顔面をお持ちの中川さん。
本番ではどんな顔面で現れるのか!
優しい気持ちで見守ってあげてくださいね(笑)


------------------------------------------------------------


隣の芝生が青いのも
夫の帰りが遅いのも
愛がちょっと足りないのも
いったい誰が悪いのさ


飛ぶ劇場 Vol.41
『ハッピー、ラブリ―、ポリティカル』
作・演出/泊篤志


【北九州公演】
[会場]北九州芸術劇場 小劇場

[日程]2019年
11月22日(金)19:00
23日(土)14:00/18:00☆
24日(日)14:00
※開場は開演の30分前
☆……23日18時の回はアフタートークを実施、ゲストは福本ヒデ氏(ザ・ニュースペーパー)


【久留米公演】
[会場]
久留米シティプラザ Cボックス

[日程]2020年
1月11日(土)18:00★
12日(日)14:00
※開場は開演の30分前
★……アフターイベント予定


チケット予約など詳細はこちら!
http://www.tobugeki.com/