お久しぶりです(о´∀`о) | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^

【ゼンブヌードル】8食モニターセット










とってもお久しぶりですニコニコ





久しぶりすぎてもう見てもらえないかもですね爆笑







なんだか仕事やプライベートが忙しかったり






色々考えたり





行動に移したり、迷ったり






臆病になったり、前向きになったりと






心や体が忙しい日々が続いて余裕がありませんでしたアセアセ







久しぶりに晩御飯載せようと思ってアップしました指差しよかったら最後までお付き合いくださいねニコニコ飛び出すハート



というわけで久しぶりの今日の晩御飯はこちら❕


トンカツ定食酔っ払いキラキラキラキラ





豚ロースが安かったので豚カツにしましたちゅーキラキラ





あとアボカドとレタスときゅうりのサラダ(鰹節も入ってる)🥗キラキラ





とワカメの味噌汁🪹キラキラ





とんかつソースに白のすりごまを入れるとワンラク上のソースになります酔っ払いラブラブ




とっても美味しかった〜照れイエローハートグリーンハート





やっぱり家で食べるご飯がうまいびっくりマーク




そして食後のデザートはピノ(╹◡╹)ラブラブ




開けてみると





びっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンびっくりマーク





星型のピノがびっくりキラキラキラキラ









娘に





え!星型のピノやぁ〜びっくりマークピンクハートゲラゲラ





といったら






……








しらんのはてなマークあるで。真顔





真顔






とあっさり言われた真顔






でも調べると星型のピノが当たる確率4.8%となっていて22箱買って一箱当たる確率とのこと。






…だったらそこそこすごいんじゃないのぉー!!!?アセアセ






そして星型のピノがでたら幸せな事があったり、願いが叶うとの事照れ飛び出すハート飛び出すハート







いいことあったら報告しますねニコニコキラキラキラキラ





ではまた飛び出すハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット