クッキー(*´꒳`*) | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^

【ゼンブヌードル】8食モニターセット






そっくり♡




チョコチップクッキー作ってみたニコニコ







めちゃおいしいよだれ飛び出すハート









クッキーが子どもたちに好評で






アレンジ加えて

いろんなクッキー作ってますひらめきキラキラ







紅茶だったり、ココアパウダーだったり、アイスボックスだったり、模様付き、色んな型ピンクハート








ネコ型






甘くておいしい照れルンルン








あー明日らかまた仕事悲しい






最後の休日ゆっくりしよーショボーンキラキラ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット