お出かけ(о´∀`о)♡ | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^

【ゼンブヌードル】8食モニターセット







お久しぶりです飛び出すハート



今日は娘とショッピングニコニコキラキラ





お昼は焼肉ランチ焼肉キラキラ





息子の服見たり(お姉ちゃんセレクト)👕



会社の女の子が先日誕生日とのことで

ちょっとしたプレゼント🎁を買いラブラブ






あとは化粧品見たりプラプラしてスタバへチュー





新作のフラペチーノ🍋とブルーベリーチーズケーキ🫐ラブラブキラキラ



あまあまwニヤニヤ





レモンフラペチーノは爽やかで甘くて美味しかったし、ブルーベリーチーズケーキはムースのとこが美味しかったです酔っ払い飛び出すハート





今日はこのへんでバイバイ




ではまた飛び出すハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット