今日は、、、さむい。。´д` ; | アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

アラフォーシングルマザー、フレンチブル( ´ ▽ ` )ノ♩

シングルマザー歴10数年。子育てもほぼほぼ終わりまして少しずつ自分のためにも色々出来るようになってきました♪仕事と自分磨き、スキンケア、コスメのことなど書いてます♡♪( ´▽`)あと日々の事を色々書いています。共感して頂けたら嬉しいです^ ^






こんばんはにっこりキラキラ





今日は寒いですね😨❄️





急に寒くなったネガティブ





今年の冬は寒そうですねーひらめき





私的にはあったかい冬より 

寒い冬の方がなんか好きなんですけどニコニコ




空気が澄んでる感じがしてねニコニコ





雪が降る地域の人にとっては

大変ですよねあんぐり





さて今日の晩御飯を久しぶりに乗せまーすラブラブ



ご馳走様でした〜デレデレハート


しっとり鶏ハムとサラダ(ごまネギだれ)、アボガド、鶏がらスープの卵とじとご飯ですキラキラよだれ






以前から気になってた低音調理のしっとり鶏ハムを作ってみたくて上差し



今日はジムだったので帰って食べれるよう昨日から仕込みましたOK



低温度調理器具がないのでなくてもできるレシピ見てやってんですが、




その名の通りしっとり鶏ハムでした酔っ払いラブラブおいしー




またタレが美味しくてたくさん作ったけど全て無くなりましたwよだれ





最近はさらにタンパク質をとる意識して(以前はそんなに足りてなかった…)




太りにくい体を目指してひらめきキラキラ




体にいい脂(朝はmctオイル、ナッツ)をとるようにしてますちゅー





お陰でお肌も髪も、そして何より❣️そう!






毎日便がでるようになりました!びっくりすごーキラキラ






体が健康だと、ちゃんと出るのかな❓キョロキョロ





いいことづくめですグッラブラブハピハピ





では明日も頑張りましょバイバイ飛び出すハート



ねむいのねw飛び出すハート